こんばんは
やっとダニー駆除が終わった

メタルラックを熱湯で洗って、タオル入れてたカゴを袋に密封して処分(準備)

タオル入れは無印良品のワイヤーラックに交換

やっぱりカゴが原因だったようで外したら発生しなくなった

はぁ

カゴってお洒落だけど埃たまりやすいから手入れが重要なのね


おはようございます
昨日お風呂から上がり、
カラダに保湿をと思い、息子ように買ったボディクリームを使おうと手に取って、たまたま容器を見たら、本当に小さいゴミがたくさんついてる

なんでこんなゴミがついてるんだ?

とよく見たらそのゴミが動いてる

ダニ!?

がなぜかそのボディクリームの容器にわんさか

ううぇ~

ボディクリームはスーパーの袋に密閉してポイです

ボディクリームを置いてるラックを見るとダニーが歩いてる、結構な数…


多分原因は、同じラックに置いてるタオルを入れてるカゴかな
それと湿気

今朝もラックを水拭きしてきたけどまだ居たもんなぁ

明日天気良さそうだから、
タオルを入れてるカゴとかを外に天日干ししよ
こんばんは
あと143日かぁ
長いのか?
けど気付いたらもう6ヶ月

日々
ちゃんと動いてる?
と心配になる

お腹にいる貴重な十月十日
楽しみたいけど早く予定日になって産みたい


便秘がひどいです
意識して野菜とってるし
ヨーグルト食べてるし
起きてお白湯3杯飲んでる
のに、食べてる量に比例しないうんち
おかげで体重が比例してる…

もうすぐ検診なのにヤバい
おはようございます[みんな:01]

毎日寝起きに体重を測ってるんだけど、
毎日順調に増えてる[みんな:02]

やっぱ便秘のせいかなぁ
全然出ないんだよね
出てもスッキリしない[みんな:03]


ここは病院で薬出してもらうしかないんだろうか…
できることなら自力で出したい

朝、ヨーグルトと納豆にオリーブオイル混ぜたり、
ホットミルク飲んだり

どうにか出てくれますよに[みんな:04]
おはようございます[みんな:01]

完全に風邪

でも昨日の吐き気はどうもつわりだったよう

鼻水止まらーん

鼻水だけだから会社出たけど、なんか具合悪い

ここで無理しても良くないから早退して病院へ

こういうときって産婦人科?内科?

気になったから産婦人科へ聞いてみると、
「妊娠してなかったらどうするか?でいいですよ。病院行くなら病院行っていいし、市販薬で済ませるならそれでも良し。
一番良くないのは、薬飲みたくないからと長引かせるのが良くない」
とのこと

ということで、市販薬買うくらいなら病院行こう

で、今内科の待合室

今は鼻水だけだから、
鉄は熱いうちに打て
ということで薬飲んで頑張って治そう