ダニーとの戦いこんばんはやっとダニー駆除が終わったメタルラックを熱湯で洗って、タオル入れてたカゴを袋に密封して処分(準備)タオル入れは無印良品のワイヤーラックに交換やっぱりカゴが原因だったようで外したら発生しなくなったはぁカゴってお洒落だけど埃たまりやすいから手入れが重要なのね
ダニーおはようございます昨日お風呂から上がり、カラダに保湿をと思い、息子ように買ったボディクリームを使おうと手に取って、たまたま容器を見たら、本当に小さいゴミがたくさんついてるなんでこんなゴミがついてるんだ?とよく見たらそのゴミが動いてるダニ!?がなぜかそのボディクリームの容器にわんさかううぇ~ボディクリームはスーパーの袋に密閉してポイですボディクリームを置いてるラックを見るとダニーが歩いてる、結構な数…多分原因は、同じラックに置いてるタオルを入れてるカゴかなそれと湿気今朝もラックを水拭きしてきたけどまだ居たもんなぁ明日天気良さそうだから、タオルを入れてるカゴとかを外に天日干ししよ
心配は絶えぬこんばんはあと143日かぁ長いのか?けど気付いたらもう6ヶ月日々ちゃんと動いてる?と心配になるお腹にいる貴重な十月十日楽しみたいけど早く予定日になって産みたい便秘がひどいです意識して野菜とってるしヨーグルト食べてるし起きてお白湯3杯飲んでるのに、食べてる量に比例しないおかげで体重が比例してる…もうすぐ検診なのにヤバい
体重が…おはようございます毎日寝起きに体重を測ってるんだけど、毎日順調に増えてるやっぱ便秘のせいかなぁ全然出ないんだよね出てもスッキリしないここは病院で薬出してもらうしかないんだろうか…できることなら自力で出したい朝、ヨーグルトと納豆にオリーブオイル混ぜたり、ホットミルク飲んだりどうにか出てくれますよに
ズルズルおはようございます完全に風邪でも昨日の吐き気はどうもつわりだったよう鼻水止まらーん鼻水だけだから会社出たけど、なんか具合悪いここで無理しても良くないから早退して病院へこういうときって産婦人科?内科?気になったから産婦人科へ聞いてみると、「妊娠してなかったらどうするか?でいいですよ。病院行くなら病院行っていいし、市販薬で済ませるならそれでも良し。一番良くないのは、薬飲みたくないからと長引かせるのが良くない」とのことということで、市販薬買うくらいなら病院行こうで、今内科の待合室今は鼻水だけだから、鉄は熱いうちに打てということで薬飲んで頑張って治そう