気長に待つかこんにちは息子のときは3日前に生まれてたから今朝を期待してたのになぁんにも起きずもうなんかやきもきしなくなったそのうち生まれるっしょ昨日検診行ったら先生が予定日超えたらいいことないから今週生まれてほしいよねと羊水も減ってるらしいチビ助さんそんなに心地イイ?毎日息子を怒ってる声が聞こえるから出てこない方がマシと思ってるんじゃないのさてと家の掃除しよ
眠れない夜おはようございます息子の予言当てにならんかった昨晩生理痛のような痛みと腰痛がきたのでもしかして陣痛来た!?と思ったら全然これが前駆陣痛ってやつなのかなお陰で気になって夜中に何度も目が覚めちゃったよ眠りが浅かったせいなのか夢もかなり見たしこの夢が現実とリンクしてて疲れてしまった今日は検診内診グリグリで刺激してもらって予定日までに生まれてもらおう
おしるし?こんばんは今日はダンナが仕事休みだから6日ぶりの家族団欒いろいろ話できたし息子も嬉しそうでイイ1日だったな朝トイレに行くとおりものに血が混ざってる…おしるしかなちょっとドキドキしながら過ごしたけど今日1日何も起こらず現に赤ちゃんは元気にお腹で動いてるからまだまだなのかしら今晩もやきもきしながら寝ることになりそう
息子の予言おはようございます昨日息子にいつ赤ちゃん生まれてくるかなぁって聞いたらあと3つと言った日曜日かぁ日曜日ならダンナも休みだし親も休みだからいいよね息子も日曜の昼前だったし夜になると苦しいから早く生まれてきてほしいと思う一方でもしかしたらこれが最後の妊娠かもしれないからもうちょっと味わっといたほうがいいのかなとも思ったり生まれてきたら今以上に大変なんだよね39週後半に生まれてきてくれたらいいな
後悔の妊娠線こんにちわ昨日オロナミンC飲んだけど陣痛来ません!やっぱり噂レベルよね昨日から下腹部が痛痒いお風呂上がりに鏡で確認したら案の定妊娠線らしきものが切れてるお見苦しいですがあんまり気をつけてなかったもんなぁ臨月に入って急にお腹でてきたもんなぁ皮膚が追っつかないかったか…痕が絶対残るんだろうな今更遅いだろうけどニベアクリーム塗り塗りしとこ