こんにちは

息子のときは3日前に生まれてたから今朝を期待してたのになぁんにも起きず

もうなんかやきもきしなくなった

そのうち生まれるっしょ


昨日検診行ったら先生が

予定日超えたらいいことないから今週生まれてほしいよね


羊水も減ってるらしい

チビ助さん
そんなに心地イイ?

毎日息子を怒ってる声が聞こえるから出てこない方がマシと思ってるんじゃないの

さてと
家の掃除しよ
おはようございます

息子の予言
当てにならんかった

昨晩生理痛のような痛みと腰痛がきたので

もしかして陣痛来た!?

と思ったら全然


これが前駆陣痛ってやつなのかな


お陰で気になって夜中に何度も目が覚めちゃったよ
眠りが浅かったせいなのか夢もかなり見たし


この夢が現実とリンクしてて疲れてしまった


今日は検診
内診グリグリで刺激してもらって予定日までに生まれてもらおう





こんばんは

今日はダンナが仕事休みだから
6日ぶりの家族団欒

いろいろ話できたし
息子も嬉しそうでイイ1日だったな



トイレに行くと
おりものに血が混ざってる


おしるしかな

ちょっとドキドキしながら過ごしたけど
今日1日何も起こらず


現に赤ちゃんは元気にお腹で動いてるからまだまだなのかしら

今晩もやきもきしながら寝ることになりそう


おはようございます

昨日息子に

いつ赤ちゃん生まれてくるかなぁ

って聞いたら

あと3つ

と言った


日曜日かぁ

日曜日ならダンナも休みだし親も休みだからいいよね
息子も日曜の昼前だったし



夜になると苦しいから早く生まれてきてほしいと思う一方で
もしかしたらこれが最後の妊娠かもしれないから
もうちょっと味わっといたほうがいいのかなとも思ったり

生まれてきたら今以上に大変なんだよね

39週後半に生まれてきてくれたらいいな
こんにちわ

昨日オロナミンC飲んだけど陣痛来ません!
やっぱり噂レベルよね



昨日から下腹部が痛痒い
お風呂上がりに鏡で確認したら案の定

妊娠線らしきものが切れてる



お見苦しいですが

{0FD716AB-3440-46C7-BAE8-EAE3764D8B4A:01}

あんまり気をつけてなかったもんなぁ
臨月に入って急にお腹でてきたもんなぁ
皮膚が追っつかないかったか…

痕が絶対残るんだろうな

今更遅いだろうけどニベアクリーム塗り塗りしとこ