6/21食べたモノ 10:32 スカパラ聴きながらダンナのシャツのアイロン掛け10枚 12:27 ちょこっとマルボーロを食べる 12:52 シリアルヨーグルトを食べた 15:56 100%ピーチジュースを飲んだ🍹 21:11 ピーチティーとゴマ焼きドーナツとハラダのラスク食べた! やっぱ食べ過ぎた(´・_・`) つぶやきがブログになる24LOG
韓流ドラマ前回の育休中もだったけど昼間時間があるからつい見てしまう再放送のドラマや韓国ドラマ今放送されてる韓国ドラマにすごいハマってるんですけど!!相続者たちイ・ミンホ扮するキム・タンがカッコよすぎて毎日キュンキュンまーじカッコいい寝ても覚めてもこのドラマのことばかり早く続きが観たいなぁいっそのことDVD借りて一気に観ちゃおうかなとりあえず月曜日までガマン
買っちゃったおはようございますまだデパートなどに出掛けられないからついネットショッピングにはまってしまうずーっと悩んでたんだけど買ってしまったaden + anaisのおくるみとカメラ日和おくるみはプレママ雑誌やネットでもよく見掛けるし、これからの季節、今使ってるおくるみじゃ暑いと思うし、流行ってるし流行ってるっていうのが一番の決め手かしらそれと雑誌「カメラ日和」最新号と1年前のバックナンバー「赤ちゃん」というワードに魅かれて購入あーやっぱり一眼レフカメラが欲しい
早々と乳腺炎の予感こんにちは昨日の夜中から右胸の一部を押さえると痛みがある。これは乳腺炎ですよねあさって1ヶ月検診いくからその時まで治ってなかったら助産師さんに相談しなくちゃ食べ物なんて全然気にしてなくて、チョコレートやらアイスを食べまくり。そして、今日も、どうにかなるっしょと楽観視してチョコやらを口にしてる。授乳クッションを使っていろんな方向から母乳を飲んでもらってるけど、まだ治らない午後は間食控えよ
お相撲さんおはようございます昨日、次男の体重測定をしに産婦人科へ。ここのところ著しい成長を遂げている次男。肉付きが良くなった二重顎っぷりがハンパないそして生後26日の体重は…生まれた時からプラス1100㌘わぉ、早くも1㌔越え目が二重だったのに太ってきて一重になったもんなぁそれにしても、母乳だけでこんなに大きくなるってやっぱり不思議。不思議といえば、息子がこんなに大きくなってるのに私の体重が落ちないのはナゼ?