スカパラ聴きながらダンナのシャツのアイロン掛け10枚

ちょこっとマルボーロを食べる

シリアルヨーグルトを食べた

100%ピーチジュースを飲んだ🍹

ピーチティーとゴマ焼きドーナツとハラダのラスク食べた!

やっぱ食べ過ぎた(´・_・`)

つぶやきがブログになる24LOG

前回の育休中もだったけど
昼間時間があるからつい見てしまう再放送のドラマや韓国ドラマ

今放送されてる韓国ドラマにすごいハマってるんですけど!!

相続者たち

イ・ミンホ扮するキム・タンがカッコよすぎて毎日キュンキュン

まーじカッコいい

寝ても覚めてもこのドラマのことばかり


早く続きが観たいなぁ
いっそのことDVD借りて一気に観ちゃおうかな

とりあえず月曜日までガマン


おはようございます

まだデパートなどに出掛けられないからついネットショッピングにはまってしまう

ずーっと悩んでたんだけど買ってしまった


aden + anaisのおくるみ

{4ACEFD37-48A8-4B70-B21B-195007481EFA:01}

とカメラ日和


おくるみはプレママ雑誌やネットでもよく見掛けるし、これからの季節、今使ってるおくるみじゃ暑いと思うし、流行ってるし

流行ってるっていうのが一番の決め手かしら



それと雑誌「カメラ日和」
最新号と1年前のバックナンバー

「赤ちゃん」というワードに魅かれて購入


あーやっぱり一眼レフカメラが欲しい

こんにちは

昨日の夜中から右胸の一部を押さえると痛みがある。
これは乳腺炎ですよね


あさって1ヶ月検診いくからその時まで治ってなかったら助産師さんに相談しなくちゃ


食べ物なんて全然気にしてなくて、チョコレートやらアイスを食べまくり。
そして、今日も、どうにかなるっしょと楽観視してチョコやらを口にしてる。

授乳クッションを使っていろんな方向から母乳を飲んでもらってるけど、まだ治らない

午後は間食控えよ


おはようございます

昨日、次男の体重測定をしに産婦人科へ。

ここのところ著しい成長を遂げている次男。
肉付きが良くなった
二重顎っぷりがハンパない

そして生後26日の体重は…

生まれた時からプラス1100㌘
わぉ、早くも1㌔越え

目が二重だったのに太ってきて一重になったもんなぁ

それにしても、母乳だけでこんなに大きくなるってやっぱり不思議。

不思議といえば、息子がこんなに大きくなってるのに私の体重が落ちないのはナゼ