おはようございます

昨晩息子の寝かし付けで一緒に9時前には寝てしまったから今朝めっちゃ早起き
4時に目が覚めた

基礎体温付け始めて3日
やっぱりストレスになってる
いいのか、これ?
でも婦人体温計高かったからやめるの勿体無いよな

あんまり体温高くないんだよねぇ
せめて38℃は欲しいのに
この3日
36.76
36.65
36.75
なんかイマイチだな
そういえばデュファストンの副作用なのか下腹部に違和感
来週の金曜日まで穏やかに過ごそう
妊娠のこと、記憶からぽっかり抜けてくれればこんな気苦労はないのにな
こんばんわ

今日婦人体温計を新調してみた
ストレスになるから付けてなかったんだけど、やっぱり付けてみようと思って
今まで使ってたのは10年選手だから

そろそろ新しくしようと思ってたのよね
明日から付けよっと
こんばんわ

なんだかhcg受けてから乳首に触れると痛みが走る
息子が
大好きっ子(プリンじゃないよ)で、

大好きっ子(プリンじゃないよ)で、寝るときにクリクリしないと眠らないんだけどこれがかなり痛い

排卵の前後は痛みあるけど、
こんなに続くことってないんだよね
クロミッドの影響とかかしら

『子供は、自分が自らどの母親が良いかを
選んで産まれて来たそうです。そして母親を幸せにする為に産まれて来たと言われています。』
選んで産まれて来たそうです。そして母親を幸せにする為に産まれて来たと言われています。』
大好きな発言小町を読んでいて見つけた言葉
あなたがいてくれてどれだけ救われたか…
私はあなたに会えて本当に幸せ者だよ

