こんばんわリラックマ


昨日張り切って婦人科に行ったら午後休診という失態

夫、苦笑


ということで改めて今日行ってきた


そしたら、やっぱり排卵してなかったーあーとー

昨日のあの痛みは何?

hcg注射したけど排卵してくれるかなぁ

心配


で、今回ダメなら人工授精を考えてる


今日先生に聞いてみたら、


「今日のタイミングで持ってきてくれたらいいよ」


って。


そんだけ!?


でも、会社を休まないと無理だよなぁ、旦那が


はぁ。


ま、とりあえず排卵しますよーに


そして、ベイビーちゃんが来てくるように期待しよう

楽しみにしてないと、せっかく来てくれるベイビーちゃんが寂しいでしょ好



おはようございます

朝から下腹部から腰にかけて痛みが…
排卵痛と思っていいのかなぁ

今日は婦人科の日
排卵が早い私にとっては14日目ってかなり遅いとおもうんだけど、クロミッドの効果を計算してなのかそこは先生に委ねよう

でも痛い
痛くて仕事への情熱がわかない
なんて普段から沸いてないけど

昨日・一昨々日とタイミング取ったからあとは排卵してくれればいいけどなぁ

こんばんわキティちゃん


チューハイ2本とポテトチップスとチーズとアーモンドチョコで息子と2人の夜を満喫中

といっても息子は9時前には就寝したので、のんびりすごしてます。


11月にエレクトーンの発表会があるんだけど、曲が決まらん

おとなだけの発表会


ん~


DEPAPEPEの「PaPaPa」という曲が気になるけど、11月じゃ季節的に似合わない?

しかも3分と短い。


もう時間がないよー。


どうしよう。


おはようございます

昨晩は排卵前のモヤモヤ時期でちょっと悲観的になってた

で、気の持ち方として、
あんな気持ちでタイミング取ったって赤ちゃんは来ないし、そんな気持ちで作ってたと思うのも悲しいから昨日はそういう日じゃなかった
と思うようにした

赤ちゃんができるのって奇跡だから、宿すときも素敵な時間じゃないと
なんて息子が宿って生まれてくるまでの成長写真を見て思いました

さてと、今晩はが出張だから、お酒とお菓子で夜更かししちゃお
こんばんわ

無性に泣きたい
なんでだろ

洗濯物を干さないといけないのにヤル気なんて出ない

それよりも涙いっぱいながしてワーワー言ってスッキリしたい

なんで子どもできないんだろう
いやかわいい息子がいるんだけど、息子に兄弟を作ってあげたいっていうのはただ私のワガママなんだろうか

勝手に自分を縛り付けている自分を解放させたい
何に焦ってるんだろう

あー文章が支離滅裂


はぁ…早いけど今日タイミング取ろうって言ってたのに、寝るにイライラもする