こんばんわ
昨日張り切って婦人科に行ったら午後休診という失態
夫、苦笑
ということで改めて今日行ってきた
そしたら、やっぱり排卵してなかったー
昨日のあの痛みは何?
hcg注射したけど排卵してくれるかなぁ
心配
で、今回ダメなら人工授精を考えてる
今日先生に聞いてみたら、
「今日のタイミングで持ってきてくれたらいいよ」
って。
そんだけ!?
でも、会社を休まないと無理だよなぁ、旦那が
はぁ。
ま、とりあえず排卵しますよーに
そして、ベイビーちゃんが来てくるように期待しよう
楽しみにしてないと、せっかく来てくれるベイビーちゃんが寂しいでしょ








が出張だから、お酒とお菓子で夜更かししちゃお


