D30♡30日目って!こんばんわ30日目ってすごい!自分で書いときながら感動さて、病院行ってちゃんと妊娠していれば、ブログで妊娠のことを書くのはやめようと思う息子が生まれる3年前、妊娠したんだけど流産しちゃって、そのときブログに書いてたから、息子のときは書かなかった願掛けじゃないけど今回もそうしようと思うあと10日くらいここで心境を吐露しよう
D29♡スッキリこんにちわ29日目なんていつぶりに見たことか周期短すぎるもんなこの1週間基礎体温が気になって明け方早くに目が覚めてたんだけど、測らないって決めたからか今朝はイイ目覚め二度寝もできたし効果絶大今病院行っても早すぎるよねやっぱりお盆明けかな
D28♡やめようおはようございます今朝の体温38.81上がらないよし基礎体温測るのやめよう婦人体温計を新調して1週間4000円の買い物は高かったか!?「でもこういうときに限ってすぐできたりするんだよね」なんて思っててその通りになったからいいやにはもう少し黙っとこうと思ったけど、我慢できず陽性反応でたこと言った早すぎる検査に呆れてた今回、クロミッドを飲んだから密かにツインズじゃないかと期待する私若いときからツインズが欲しかったのクロミッドはツインズの確率が5%もあるんだってまぁ、一人でも二人でも今はこの着床が継続して来週胎嚢が確認できますように
D27♡キター!!おはようございますます今朝の体温38.85そして、リセット2日前にして1週間後から使える検査薬を使ってしまったそして結果はこれすぐに線が出た先月まで目を瞠って線をみてたけど妊娠してるとやっぱり一目瞭然ね嬉しさで体が震えてしまった嬉しいのは当たり前何よりも流産しませんように宿った命が無事に育みますように
D26♡頻繁こんにちわ今朝の体温36.8520秒測定で36.5台を記録して焦ったけど5分測定は上記の体温トイレがちょっと頻繁2時間おきなんだよね超初期症状と思いたいデュファストンのせいなのか?口周りのニキビがヤバイ