こんばんわ

30日目ってすごい!
自分で書いときながら感動

さて、病院行ってちゃんと妊娠していれば、ブログで妊娠のことを書くのはやめようと思う

息子が生まれる3年前、妊娠したんだけど流産しちゃって、そのときブログに書いてたから、息子のときは書かなかった
願掛けじゃないけど今回もそうしようと思う

あと10日くらいここで心境を吐露しよう
こんにちわ

29日目なんていつぶりに見たことか
周期短すぎるもんな

この1週間基礎体温が気になって明け方早くに目が覚めてたんだけど、
測らないって決めたからか今朝はイイ目覚め
二度寝もできたし

効果絶大

今病院行っても早すぎるよね
やっぱりお盆明けかな
おはようございます

今朝の体温
38.81

上がらない

よし
基礎体温測るのやめよう

婦人体温計を新調して1週間
4000円の買い物は高かったか!?
「でもこういうときに限ってすぐできたりするんだよね」
なんて思っててその通りになったからいいや

にはもう少し黙っとこうと思ったけど、
我慢できず陽性反応でたこと言った

早すぎる検査に呆れてた

今回、クロミッドを飲んだから密かにツインズじゃないかと期待する私
若いときからツインズが欲しかったの

クロミッドはツインズの確率が5%もあるんだって

まぁ、一人でも二人でも今はこの着床が継続して来週胎嚢が確認できますように
おはようございますます

今朝の体温
38.85

そして、リセット2日前にして1週間後から使える検査薬を使ってしまった


{3B73C6E2-F819-4DEA-A60C-3D3E77A18309:01}

そして結果はこれ
{E952F680-5779-4FFE-A47C-AF1C73B968DC:01}

すぐに線が出た

先月まで目を瞠って線をみてたけど
妊娠してるとやっぱり一目瞭然ね

嬉しさで体が震えてしまった


嬉しいのは当たり前
何よりも流産しませんように
宿った命が無事に育みますように

こんにちわ

今朝の体温
36.85

20秒測定で36.5台を記録して焦ったけど
5分測定は上記の体温

トイレがちょっと頻繁
2時間おきなんだよね
超初期症状と思いたい

デュファストンのせいなのか?
口周りのニキビがヤバイ