5W6D♡昨日だけ?おはようございます昨日、起きて気持ち悪さを感じ、ゲップも時々出て、ついにつわり始まった!?と思ったのに、今日はさらさら焦らなくてもいいのか…出血もないしあんまり気にしないでおきたいとこだけど気になる妊娠してもやっぱりやきもきするよね
5W3D♡なんもないおはようございますつわりがまったくなく心配な日々を過ごしてます最初の妊娠のときに、つわりが気付いたらなくなっていて、病院行ったら心臓が止まってると言われたから、何かしら症状が出て欲しい
D33♡備忘録おはようございます症状として・頻尿・胸が時々チクチクする・眠気てな感じかな痛みとかないとかなり不安になる今朝病院に電話していつ頃行けばいいか聞いたらお盆休み挟むから休み前に1回来られていいですよとのことで明日行くことにした!楽しみ半分不安半分