おはようございます[みんな:01]

昨日、起きて気持ち悪さを感じ、
ゲップも時々出て、
ついにつわり始まった!?

と思ったのに、今日はさらさら

焦らなくてもいいのか…

出血もないしあんまり気にしないでおきたいとこだけど気になる[みんな:02]

妊娠してもやっぱりやきもきするよね
おはようございます

つわりがまったくなく心配な日々を過ごしてます

最初の妊娠のときに、つわりが気付いたらなくなっていて、病院行ったら心臓が止まってると言われたから、何かしら症状が出て欲しい


おはようございます

おととい病院に行ってきて無事胎嚢確認できた
息子のときと同じくらいの影

今度は2週間後!

心拍が確認できますように
おはようございます

さて今日は会社が終わってから息子連れて婦人科へGO

息子のときも4W5Dで病院に行って、
黒い影確認できたから
期待しつつ行ってきます
おはようございます

症状として
・頻尿
・胸が時々チクチクする
・眠気

てな感じかな

痛みとかないとかなり不安になる

今朝病院に電話していつ頃行けばいいか聞いたら

お盆休み挟むから休み前に1回来られていいですよ

とのことで明日行くことにした!

楽しみ半分不安半分