♡今度はマヨポン♡超絶危険なやみつきチキン♡【簡単*時短】 | 手作り料理でつながるコミュニティ ペコリ by Ameba(アメーバ)
http://pecolly.jp/user/photos_detail/2405753
とりあえず味の濃いものが食べたい今日この頃
http://pecolly.jp/user/photos_detail/2405753
とりあえず味の濃いものが食べたい今日この頃
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akio-1953/4503108.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
こんにちわ
いきなりですが、妊娠できたのは、神様の力もあるんじゃないかと思ってます
息子を妊娠する前、やっぱり不妊に悩んでて、車で30分のところに子宝に恵まれる神社があることを知りました
お守りも買って、お財布に入れて肌身離さず持って
それから半年が経ち息子を妊娠しました
そして
息子を出産してもうすぐ3年
その神社にお礼参りに行ってなかったね、とダンナが気にしていて、
また不妊に悩んでいたから、お礼とまたお願いしに行こうということで行きました
そしたら、その周期、妊娠することができたわけ
それが今回の妊娠
ダンナ曰く
「不義理してたからじゃない?」
なんて冗談まじりに言ってました
また同じお守りを買って毎日お財布から出してお参りしてます
3ヶ月に入ったらもう一度神社に行って、今度は安産のお守りを買うつもり
まぁ、気の持ちようかもしれないけど、私は信じようと思ったという話でした
おはようございます
昨日の夜、ホント少量だけど茶色のおりものが出て、下痢を伴う腹痛が起こり、
今日は用心のため会社を休んで、前回の診察から約2週間なので病院へ
出血してないか心配すぎてドキドキが止まらなかった
心音はまだ確認できないものの、胎嚢は立派に成長していて胎芽も見えた
出血もないとのこと
ホッと胸をなでおろしたよ
次回は来週
心音確認できるかな…