こんにちわ[みんな:01]

8W3Dに入りました
これで「妊活」テーマのブログを終了して、前通りのブログに戻ろうと思います

先週無事母子手帳を発行してもらい、
とりあえず今は人並みにつわりと付き合っていて、家族や周りに甘えまくってます

息子のときと同じで食べないと気持ち悪くなるタイプだから、
なにかしらちょこちょこ口に入れている
これって太らないのかしら

2週間ほどこんな感じだけど、今のところ太ってないから良しとしよう

あとどのくらい続くかなぁ
来月の息子の運動会までに治まってくれてるといいけど…

息子の相手をまともにしてあげられなくて寂しい思いしてるんじゃないかと胸が痛くなる日々も送ってます


今日も母が連れ出してくれたけど、
私が一緒に行かないとわかって大泣き

行ってらっしゃいするときはこっちを見てくれなかったよ[みんな:02]
ごめんよ、早く回復するからね

来年4月
お腹の子と無事に会えることを祈って、妊活ブログは終了[みんな:03]

こんにちわアンパンマン


いきなりですが、妊娠できたのは、神様の力もあるんじゃないかと思ってます


息子を妊娠する前、やっぱり不妊に悩んでて、車で30分のところに子宝に恵まれる神社があることを知りました


お守りも買って、お財布に入れて肌身離さず持って


それから半年が経ち息子を妊娠しました


そして

息子を出産してもうすぐ3年

その神社にお礼参りに行ってなかったね、とダンナが気にしていて、

また不妊に悩んでいたから、お礼とまたお願いしに行こうということで行きました


そしたら、その周期、妊娠することができたわけ

それが今回の妊娠


ダンナ曰く

「不義理してたからじゃない?」

なんて冗談まじりに言ってました


また同じお守りを買って毎日お財布から出してお参りしてます

3ヶ月に入ったらもう一度神社に行って、今度は安産のお守りを買うつもり


まぁ、気の持ちようかもしれないけど、私は信じようと思ったという話でしたキラキラ

おはようございますむちこ


昨日の夜、ホント少量だけど茶色のおりものが出て、下痢を伴う腹痛が起こり、

今日は用心のため会社を休んで、前回の診察から約2週間なので病院へ


出血してないか心配すぎてドキドキが止まらなかった


心音はまだ確認できないものの、胎嚢は立派に成長していて胎芽も見えたにこ

出血もないとのこと


ホッと胸をなでおろしたよ


次回は来週


心音確認できるかな…