からの、
まさかの続編が、今始まる…… ゴゴゴゴゴ


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.






家族形態
高校生だった頃母が亡くなり、
耳の不自由な祖父の兄が1年後に亡くなる。
それからずっと祖父と私の2人暮らしだ。

その後結婚し、
Mr.ビッグブラックポールDANNAが加入。
日本で言う大黒柱である旦那様だ!




小学生が見る叔父
前回の記事で書いたが、
祖父の長男私の母の兄である叔父
大学に入ったタイミングで県外に出ると
セーラームーンミラクルロマンス婚に至り
以後、お盆と正月しかに帰ってこない。

そうして家まで建ててしまい、
一度だけ新築訪問した幼き頃の私は、
何故ここにムーンキャッスル建てたよお前?
と内心思っていた。




お金は大切に
セーラームーンこと叔父の嫁は、
私の母が生きてた頃
叔父と一緒に帰省に付き合ってたが、
亡くなってからは一度も寄り付かない

だがある日、私に隠れて2人が
祖父からお金を借りていたことが発覚。

ってそれ昼の奥様向け情報番組とか
ノンストップ投稿されるやつー!


それでなくとも私は若い頃から
叔父の車の購入金など出していた。

と…

とと、


ととととととと投稿しなくちゃー!!
題して
専業主婦と叔父の確執!泥沼化ー!!










前回、高校時代に戻って書くと言ったのに
気づけば幼少期に戻った記事でした。



続くニコ










タハー!