▶︎本日2度目の投稿◀︎

先程とてもステキな記事
リブログさせていただきました。

是非こちらから飛んでみてください。

介護者にとって
タメになる話だなぁと感じましたニコ







真っ只中
私はよく気持ち悪いテンションで
ブログを書きますが、
ホッピングピョンピョン飛んで
頭のネジ無くしたわけではありませんニコ



こんな私ですが
気付けばもう1年近く誰とも遊んでません
過去には何度か
祖父に手を上げてしまった経験があります。

現在も環境自体は変わってませんが
私は今日も元気に
他の方のブログを読み散らかし、
祖父はたまごボーロを食い散らかしてます。



祖父と私だけの小さな世界
祖父は私に追い詰められ、
私は多分、自分に追い詰められていました。
セルフ壁ドン状態でした。
そこにイケメンはいません。



to be continued
次回は、
なぜ孫の私が祖父の介護をしているのか
時間を高校生の頃に戻して書きます
よくもまああんなにスカート短くしてたな。
あの時代の女子高生は露出狂だったなぁニコ





1人で珈琲作れるもん୧⍢⃝୨