良い子のみんな!
愛と勇気の自宅介護戦士、ワ  タ  シ  だ!

ムーンプリズムパワー!
メーイクアップ!お願い








さて、私には唯一の親族叔父が居る。
もちろん私は今シラフで書いてます。



じいちゃんの長男である叔父。
つまり私の今は亡き母の兄である。
大学に上がるタイミングで県外に出て
その先でミラクルロマンスを起こし結婚
そのまま県外で家を建ててしまい
以来お盆と正月だけ帰省される長男様です。



今日の内容は、書くと
どうしたって愚痴になるので、

私、今から

愚痴、

書きます。







思いました。
いろんなブログを読ませていただいてて
なんか違うな、なんだろう、
なんか他の方のブログと私のブログに
よく分からんけど緻密さ?丁寧さ?
運転代わってもらった後に
運転席戻ると座席の高さ
変えられてた時のような違和感を感じるぞ、
なんだろうって思ってました。
さっきやっと気付きました
はじめましての頃に、詳しい身の上話や
介護に至るまでの経緯とか
みんなしっかり書いて自己紹介してるのに
私が一番最初に書いたのは、
ブロッコリーと祖父とかいう
わけのわからん気持ち悪いタイトルで
ブロッコリーが噛み切れない話を
突然ネットに上げてたという。
噛み切れないのはブロッコリーだけでいい。
ブログは分かりやすく
噛み砕いて書かなきゃいけないんだ。
急いで私も自己紹介しなきゃ。
読んでくれる人いるか分からないような
ブロッコリーだけd…おい予測変換!
ブログだけど、
ちゃんとこのブログの取扱説明書書かなきゃ
このブログ書いてるの西野カナじゃね?
ってみんな勘違いしてしまう。え、それいい






書かなきゃ。





これか〜ら〜もどぉぞよろしくね〜♫
って書かなきゃ。







書かなきゃ。










書かなk…






あれ!?



愚痴
書かなきゃ!