おともだち♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


初心者カメラ部の仲間で集合した日のお話です。@カフェBaa Bee Booさん


この日は朝から本降りの雨。 でも、ランチde集合のカメラ部なので、お天気はまったく問題ナシ。 ←そこが問題。(笑)

愛犬がいなかったらカメラなんて触ることもなかったカメラ部だけど、大切な愛犬の今をカメラ切り取って残したい思いは皆同じです。

ぺちゃくちゃお話は尽きませんが、カメラの話には一向に花が咲きません。笑 


たとえば、同じNikon機を持つメンバー二人の会話 「後継機が発売されたね!d780」

「あら、そーなの? 知らなかった〜」 終了。🤣


また、SONYのカメラを持つ友との会話では「動物瞳AFってイイなー! 使い勝手はどう?」私はNikon。

「良いよー! ほらっカメラ試してみて♪どーぞ!

「やめとく」🤣


こんな感じでカメラの話は長く続きませんが(笑)  愛犬を連れて集まれる良き仲間であり同士として「カメラ部」は存続しています。😊



そんな雨の日の集まりで、美味しいランチを食べて、この日もっとも盛り上がったのは、サプライズお誕生会でした❣️ 



主役のワンコは、2月6日に晴れて10歳のお誕生日を迎えた、





どーーーーん!


いつでもまっすぐな思いをママに寄せる 真っ白なワンコです!  ちょっとヤンチャな面もあるけどママ似(笑)   元気な証。 







そう! Happy birthdayしおん❣️



しおんママが当日までサプライズで お友達ワンコや飼い主の分まで、盛り沢山のバースディプレートを用意してくれました。

(((ο(☆▽☆)ο)))ありがとう❤️







しおんとジェミンが初めて出会った6年前から、何度も見てきた印象的なシーン。 しおんとママの愛(アイ)コンタクト。


写真の出来栄え以上に 美しい。(*˘︶˘*).。.:*♡



カメラ部+ポッキーで集合写真も撮らせてもらいました♪





そんな中、たびたび出てくるストーリーおじさん。 ←名付け:えいとママしおんママか。(笑)



スマホの電源が切れるまで頑張ってくれました。🤣🤣🤣



しおんのバースディプレートはBaaBeeBoo Sちゃん作で、ワンコ用ワッフルとヒト用ホールケーキまで用意されていました。すごーっ



そして、しおんママの気持ちをSちゃんがカタチにしてくれたクッキーと、しおんのオトモダチの名前入りのクッキーがビッシリ❣️ 




こはる アビー ひまり…   (*'ω'*)......ん?






「じゅんいち」 どんな犬だろう? 笑


🤣🤣🤣



ワンズは大喜びでワッフルを、ママたちはホールケーキを切り分けてもらい、みんなで大変美味しく頂きました。 お誕生日ケーキは格別です!ごちそうさまでした。(๑ت๑)



愛犬の10歳は 想像以上に感慨深いもの。


ジェミンも先月10歳になったばかりなので、しおんママの気持ちはよく分かります。


これからも たくさんの思い出を一緒に紡いで行こうね!


しおん10歳、 一緒にお祝いさせてくれてありがとう。(*˘︶˘*).。.:*♡



カメラ部のお仲間も どうもありがとう! 



帰り際にはお土産まで頂戴したので、そこはカメラ部らしく家でも中身をカメラに収めました。☺️   ジェミンのワッフル1枚食べた後だけどあせる




Σ(*゚д゚*)ハッ!!


「じゅんいち」 🤣


重ね重ねありがとうございました。


ーー10年後の約束ーー