愛犬たちのマラソン大会♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


前回記事の続きです。。。

「いちのみやタワーパークマラソン大会・10km」に出場した 我らがPTJ one's running club走る人走る人走る人

いよいよ終盤です。


残り1kmほどのポイントへと先回りして、ランナーズの通過を待つ応援組。



ポジションは暗黙の了解で、先陣はプー太ママとプー太とジェミン。




Photo by天パパ



続いてメインカメラマンの天パパと天。

my  pic



後方には お気楽フリーな私。






( ゚∀゚ )キタ━━!





Photo by天パパ

すれ違い様に ランナーズが3人から4人と2匹に増えた!


パパの後を追い必死に走るプー太!
my  pic




とりあえず走るジェミン。(笑)


そんなフタリに導かれ、満面の笑みで走るプー太ママ❣️ 次回ランナー候補やな。( ̄ー ̄)ニヤリッ  




素敵なロケーション、貴重な場面です。

Photo by天パパ



ワンコも飼い主も、


一緒に居られることが幸せだと、愛犬たちは全力で教えてくれました。




お疲れ様! PTJ ランナーズ そしてありがとう。






コタツから出てきて良かったです。←私。🤣


Photo by天パパ


PTJ one's running club 冬の陣 より。





マラソン大会の後は、我が家で新年会しました♪



カンパーイ! お疲れ様ー!

エビふりゃ〜  (笑)



カラフル焼売 がごめ昆布 コーン カニカマ
前日手作りして蒸した焼売を たこ焼き器でこんがり焼きました。←セルフサービスで。





「豚肉のジンギスカン」は Kちゃん(息子のお嫁さん)からの頂き物です。 美味しかった〜 (*´∀人)ありがとう♪




デザートは焼きっぱなしのケーキ。




ワンズには『チキンローフ』を ケーキ仕立てにして、もう直ぐ10歳の誕生日を迎えるジェミンと一緒に食べてもらいました♪





みんなと一緒で、きっと何倍も美味しかったはずです♪    

良かったねー♪ ジェミン☺️



そして、乾杯したコチラ↓のシャンパンは、


お洒落な飲み物には不慣れな主人が開けたんですけど、、、




天ママの動画より画像頂きました↓



あろうことか股に挟んでるし❗️  (;゚Д゚)エエー   



気心の知れた仲間とは言え失礼…ポン‼︎    (笑)


仲間の皆さん、きっと何倍も美味しかったことでしょう。🤣





食後はみんなで大人の遊びに興じ、







「七並べ」 (笑)    いじわるへそ曲がりの私は負けて、素直な天ママ無欲の勝利。(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ





すっかりプーちゃんがコタツで寛ぎ、天ちゃんがスヤスヤした頃、


新年会はお開きに。<(_ _*)> アリガト



*翌週は「木曽川フルマラソン大会」に出場されたプー太パパと天ママ。みごと完走されました!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


1月13日「いちのみやタワーパークマラソン」picより。