愛犬たちとマラソン大会♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


1月13日「成人の日」お祝いは「いちのみやタワーパークマラソン大会」が開催されました。


令和二年 PTJ One's Running Club初戦です!



お正月明けの自主練で脹脛を痛めた主人は、若干の不安を抱えての参戦となりました。ニューアイテムはバンテリンのサポーター(ふくらはぎ用)!😅


そんな不安をかき消す仲間とのシューズサークルは、

いつもながらパワー絶大!



PTJランナーズがエントリーしたのは、当マラソン大会最長コースで最終スタートの10kmマラソンです。


10時45分のスタートでしたが、受付や開会式出席希望主人が のため、8時過ぎには会場に到着。 早っ! 

その前に地元の我が家での集合時間は 7時半。はやっ!  ランナーズ3人はすぐに1台の車で出発し、応援組とワンズはスタートの時間に合わせて我が家で暫し待機です。 
朝早くて結構な寒さだったので、コーヒー&ホットサンドでモーニングしたり、コタツでぬくぬく井戸端会議の応援組は、すっかりコタツムリと化し、会場(スタート地点)への出立時間が迫る中、コタツ会議の結果、「健闘を祈る!」ってランナーズにLINEだけしよか。 そんな意見も出ましたが、(笑)





応援組カメラマン含む




無事到着。🤣🤣🤣




そして笑顔でランナーズを激励♪

🤣🤣🤣



こうしてワン友ランナーズの友情とランへの熱き戦いは今年も幕を開けました。




元気にスタートしたランナーズ。自撮り


この時間になると青空も見えて、風もなく暖かさも感じました。



天パパの誘導に従い 先回りしてランナーズの通過を待ちます。


カメラ中望遠単焦点レンズ1本の私は、天パパより後方で撮影。 ジェミンはプー太ママにお任せです。




( ゚∀゚ )キタ━━!




撮影:天パパ

走るも走ったり、撮るも撮ったり! お見事!



my  pic



この瞬間、一緒に居られたことに感謝しつつ、次に出会えるポイントへと移動しました。


ジェミンのリードはプー太ママにお任せできる安心感と、 



my  pic


ランナーズの勇姿は天パパが必ずカメラキャッチしてくれる信頼感があるので、比較的自由な私。(笑)




自発的にパパと同じ姿勢でママを待つ、


小さな天ちゃんの背中に胸を打たれました。




そしてプーちゃんとジェミンも、プー太ママも、



その時を待っています。



クライマックスは次回へ。。。