心嬉しい♪『わんにゃんドーム2020』 | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


すでに1週間が経ちましたが、今年も行ってきました『わんにゃんド〜ム』! @ナゴヤドーム


我が家、今年で7回目?8回目のわんにゃんドームです。 数年前からはフォトコンテストにも応募するようになりました。 

入選作品は会場に展示されるので、愛犬の写真があるのはとても嬉しいものです♪ 招待券も頂けるし。☺️   


また、展示された沢山のお友達のお写真を ひとつひとつ見させてもらうのも楽しみです。

どのお写真からもワンコと飼い主さんの心温まる物語が想像できます。皆ワンコとっても良いお顔❣️



お友達ワンコを代表して、
入選「天ちゃん」 



カメラ天パパは入選の常連者ですが今年も当選! 天ママ自作のお写真は、初応募にてみごと入選されました❣️ おめでとー!
優しさと光が天と共鳴した素敵なお写真です。



そして我が家は、近くに住むおばぁちゃん(義母)と主人と私がそれぞれジェミンの写真を応募しました。 撮影:ワタシ



おばあさんセレクト、入選。





主人セレクト、、、落選。 🤣






そして 私が応募した写真には、


ん?

黄色い葉っぱと一緒に 幸運までもが舞い降りました! 😅



自宅撮影

『GUEST わんにゃんドーム』  ゚(∀) ゚ エッ?




ジェミンの写真「落葉とジェミン」が運良く、



準グランプリに選ばれました。 マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ








当日はドームでジェミンと一緒に授賞式に参加。




お友達が見守ってくれる中、Canon・SONY・Nikon最高峰のカメラカメラが集結してこちらを向いている様には終始┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ しました。笑

アフぼうパパ天パパ、2016グランプリ受賞のカメラ女子の莉梨ちゃんママ、お写真ありがとうございました! 



頂いたお写真の画質の良さにビックリして、自分の姿にガックリしましたが、とても良い思い出になりました。笑





そして、最前列に陣取ってくれたお友達は、ジェミンに声援を送ってくれたり「ジェミーン❣️」 笑ったり泣いたりヤジったり(笑) ラジバンダリ🤣 そんな仲間が本当に誇らしく嬉しかったです。感謝(*´˘`*)♡
トリミングルームのNお姉さんも来てくださりありがとうございました😂







準グランプリの報告を受け、受賞式までの間にジェミンは10歳になりました。とても良い記念になったと嬉しく思っています。 



実は、1番喜んだのは主人でして、






その理由は、、、 ドームでもカミングアウトしましたけど(笑)   画像で検証。





↓  Σ(o'д'o)ハッ!!





主人が自ら落ち葉を拾って降らせたからでした。 😅


そんなお父さんを不思議そうに眺めるジェミン。これが真相! 

私はこの時笑ってしまって、もーえーわ!って言ったことを覚えています。

愛犬の写真には物語があります。側にいる飼い主が写っていなくても。

我が家の小さな物語。フィクションだけど真実です! (笑)



さて「わんにゃんドーム」♪
お昼はお弁当を食べて、

ショップ巡りもして、

頂いたサンプル品など。




購入品は、キミリーさんのロンパースだけ。



夕方まで満喫した後は、天家のご厚意で天ママの手料理をご馳走になりました♪



帰りの車で天とジェミンは夢の中。


互いにひとりっ子のフタリが、わざわざ寄り添って寝ている姿がなんとも微笑ましいワンシーンです。おねがいじーん


ほっこり気分で天家に到着すると、天パパの撮影ブースでジェミンを撮ってもらったり、




私が楽しく遊んでいるうちに、


大きなダイニングテーブルには お料理が勢揃い♪ 




恒例のカンパーイ❣️ お疲れ様でしたっ!





手作りロールキャベツのデミソー仕立て♪


ジャガイモは「インカのめざめ」という素材にもこだわりが。 サラダは我が家にちなんで、葉っぱでした。うまいっ! 🤣🤣🤣



デザートまで用意してくれて、


ジェミンの誕生日のお祝いも❣️  おねがい


本当に美味しくて有り難くて、心の中まで温かくなりました。 
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b




今年のわんにゃんドームは『感謝』の一言に尽きます。 お友達、そして愛犬たちへ。


これからもよろしくお願い致します。