ラントレ冬の陣♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


12月もすでに中旬を過ぎ、今年を振り返る時期になりました。大掃除はまだだけどあせる  

我が家にとって、もはやなくてはならない大切な年間行事となった『PTJ one's running club』走る人走る人走る人   12月8日は 今年最後の合同ラントレ日でした。



午前10時の@138タワーパーク。


ポカポカ陽気の中、6名3ワンコ全員集合しました。晴れ



恒例となったシューズサークルは、PTJのパワースポットキラキラ


(和)のパワーをしっかり充電した後は、ランナーズはラントレへカブト兜の緒をしめて いざ出陣 スタートの時です。




カブトぶぉぉぉぉぉーん! ←螺貝の音。






武将か。(* ̄m ̄)プッ


謎の多いランナー主人の意表を突くスタイルやアイテムも、この頃では当たり前になってきました。←慣れってコワイ。🤣





出発ーーー!


平常心でスタートする真のアスリートcaptainプー太パパ。 笑顔のランナー天ママは、隣市の自宅から集合場所まで走ってきました!スゴっ(笑)   そして、いつまでも手を振る主人が気になって、吠えまくるジェミン。😅 




撮影:カブト主人


ワン友であり、リア友であり、ランナーズでもある素敵な仲間に感謝。




撮影:天ママピンク音符
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



その頃 応援組は園内を お喋りしながら犬散歩♪     ワンズの記念撮影も忘れずに。



「青空と138タワーと」
プー太  天  ジェミン
Photo by 天パパカメラ ありがとう❤️



こうして令和元年 PTJ合同ラントレは、新春に向けて滞りなく終了しました。 来年もどうぞよろしく。(*≧∀≦)ゞ



この後はランチを頂きに いつものカフェ Baa Bee Booさんへ♪ 車



カフェではちゃんとリラックス♪  
TPOが分かる お利口さんのプー太ニコニコ
そんなプーちゃんは運動神経が良いので、ランナーズのユニフォームがよく似合います❣️



続いてジェミン。


大好きなバビブさんで顔までマッタリ〜照れ 



そして 天boyは、


可愛いお顔や姿がパッと際立つけど、注意深く見ていると、上手に意思表示していることが分かり、私に気付く喜びを与えてくれました。(笑)



賢い!爆笑




バビブさんの絶対美味しいランチ↓↓↓

私は「タコライス」 ちなみにプー太ママも「タコライス←大盛りで!(# ̄ー ̄#)ニヤ 



デザートまで食べ終えた頃、、、




突然 大きなプレートが運ばれてきました!




 
どーーーん❣️


天パパママから前日が6歳のお誕生日だった天boyへハート    「Happy birthday ten❣️」

そしてなんと! P T J それぞれに金メダルが!
ジェミンのメダルには「Nice smile Jemin」の文字。😂 これは私にとっても嬉しい言霊です。


ジェミンも瞬時に起き上がる。(笑)   嬉しいねー

むくっ

ワンコ用パンケーキも 分けてくれてどうもありがとう❣️



そして↓こちらのプレートは
「Dear best my friend Ten」キラキラ

from  Jemin♡Puta  
*Sちゃん素敵に作ってくれてどうもありがとう(感謝❤️)



自分の居場所が当たり前になったPTJ。


変わらないことが 安心できたりもする。ずっとこうして並ぼうね。



今年最後のラントレ日が、天ちゃんのお誕生会と重なって、とっても思い出深い1日になりました。  


その日のラストには、今が旬のイルミネーションへとみんなで移動。

点灯してすぐに撮った まだ明るい空の下のジェミン。



楽しい時間も、日が落ちるのもあっという間。


暗っ







明るい場所に移動して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪






最後は天パパにストロボ撮影してもらいましたキラキラキラッキラ





(*´∀人)ありがとー!


みんなでキラキラ光る道を歩いて、車帰路につきました。




一緒に過ごす時間はあっという間でも、




こんな1日が 宝物♪