感謝のキモチ♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


先の土曜日♪

午後2時に私の仕事が終わり、急いで準備してジェミンも一緒に車主人の運転で向かった先は、 

car's cafe Baa Bee Booさん♪  3時頃到着しました。





ランチも美味しいけど、スイーツもとっても魅力的なカフェです。 写真は期間限定のマロンパフェ♪    栗はもちろん、クリームも美味しい❣️ 甘さ控えめなサクサクのパイとの相性もバッチリ! グラスの中は絶妙なバランスです。


ココで待ち合わせしたのは、犬種は違っても相性もバランスも良い「ワンTEAM」なしおんえいと。 流行語にちなんで。 (笑)




お待たせしましたー!



(*´艸`)ウフフ
お写真お借りしました。

フタリをぱっと見ただけで思わず頬が緩みます。ニコニコ😊

幸せな毎日は犬を無防備にします(笑)   そんなフタリです。



そしてこの日ジェミンは、幸せなプレゼントを頂戴しました。




着画:えいとママ撮影

早速ジェミンが着ているオシャンなセーターは、しおんママが編んだだよ。(*´∀人)ありがとうー!


寒い冬が来る前に ジェミンにも手編みでセッセと編んでくださいました。 しかも、毛糸は100均にあらず! 触ったらすぐに分かるふんわりとした手触りで、手先の器用さと優しさが感じられます。 当のご本人は「良い毛糸を使ってるからね!」(。+・`ω・´)キリッ と謙遜されてました。(笑)   


着画:えいとママ

サイズもピッタリ! 本当にありがたいです。




 BBBイルミ撮影:えいとママ

しおんえいと、いつもありがとう。(はーと) 




翌日、日曜の午後に出かけた犬散歩でもセーターを着て楽しく遊ぶジェミン。

@江南フラワーパーク

そんなジェミンから、ワンTEAMのフタリとママたちに感謝を込めて、




present for you❣️




どーーーん!


ジェミンより
『愛だけを込めて』😅







また一緒に遊ぼうね〜クリスマスツリー   



*次回のブログは時系列に沿って「日帰り旅行」←theおーげさ。に戻ります。