Reliant スプリングモッズコート/KHA-rs-
これめちゃくちゃ
細身ですよ!
(^∀^)ノ
44size でも
かなりの細身(;∇;)/~~
アウターで
ここまで
細身はびっくり
しました。
中は完全に
着込めないですm(_ _)m
一度試着を
オススメします!
深みのあるカーキで
まさに春らしい
スタイル
を作りだせる
アウターだと
思います!
CIVARIZEで
カーキ色
は珍しい?ですよね
( ̄∀ ̄)
モッズコートですが
そこまでロング丈では
ないのでレイヤードした
ロング丈をチラ見せ
するのもありですね~。
んー。
早く温かくなって
欲しいです(≧∇≦)笑
今後は
FUGA×CIVARIZE
のデニムが出たり
CIVARIZEからは
レースアップの
ブーツ
Gジャン
ドレープT
が出る?みたいですよ(≧∇≦)
楽しみ!




