Re: New Black Style-ファイル0030.jpg

Reliant スプリングモッズコート/KHA-rs-


これめちゃくちゃ
細身ですよ!

(^∀^)ノ


44size でも
かなりの細身(;∇;)/~~



アウターで
ここまで
細身はびっくり
しました。

中は完全に
着込めないですm(_ _)m




一度試着を
オススメします!


深みのあるカーキで
まさに春らしい
スタイル
を作りだせる
アウターだと
思います!


CIVARIZEで
カーキ色
は珍しい?ですよね
( ̄∀ ̄)





モッズコートですが
そこまでロング丈では
ないのでレイヤードした
ロング丈をチラ見せ
するのもありですね~。





んー。



早く温かくなって
欲しいです(≧∇≦)笑




今後は

FUGA×CIVARIZE
のデニムが出たり

CIVARIZEからは
レースアップの
ブーツ


Gジャン


ドレープT


が出る?みたいですよ(≧∇≦)



楽しみ!

Re: New Black Style-110114_1645~01.jpg
買ったのはこれ!
 
CIVARIZE Irregular
ボーダーロング
タンクトップ
 
Re: New Black Style-ファイル0031.jpg
 
実にかっこいい!
 
 
これとオパール
加工のレイヤードは
カッコ良かった
(;∇;)/~~
 
 
マチャアキさん
とずっとカッコいいっすね!とか言いながら
購入しなくて
すいません(・_・;)
 
 
 
今季はこのタンクトップ
でレイヤード
しまくる予定です
(≧∇≦)
 
 
 
 
次は
前から気になってた
サングラスを購入!
 
 
★2011 S/S Collection★GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ) Effect Twoサングラス/Black
 
Re: New Black Style-ファイル0033.jpg
 
 
しっくりフィット
したので
試着して
 
シュンヤさんと
マチャさんに
似合ってますか?
 
 
って何回も確認
しました 笑
 
 
 
 
 
今日は良い買い物だった
 
また行きますから!
 
 
 
あと次の記事で
CIVARIZE新作を
試着したのどんな
感じかレビューします
 
(^∀^)ノ
 
 
 
 
Re: New Black Style-110114_1645~01.jpg

心斎橋行ってきました!


FUGAのサングラスと

CIVARIZEのタンクトップ


購入(^∀^)ノ満足