本日、朝届きました!
仕事中だったので嫁さん
が受け取りしてくれた
のですが( ̄∀ ̄)
とりあえず
中身の評価ですが
★★★★☆
4つ星です
デザイン性は
さすが!
なのですが
相変わらず
生地薄さや
作りの甘さも
ちらほら見えますね。
ライダースは
襟などボアで
防寒性あるかと
思いましたが
通常商品の
N-2Bに比べたら
比になりません(・_・;)
シボ感が薄く
ヌメと言うか
すこしテカテカしてます。
テーラードジャケット
はかなり薄い生地
で春先には使え
そうな感じです。
カーディガンは
なかなか使えそう
変形もできるのかな?
ボタンついてたので
生地も多少厚め
ドレープ変形インナー
無難に使えそう
色はグレーが
好ましかったです
ロング丈で
フード付きです
フードにも
うっすらデザインが
入ってたのが○
カーゴは
細身でバナナシルエット
ZIPついてて
ストレートと
ブーツカットに対応
合わせやすかと。
アームウォーマーは
んー。正直おまけですね
ノベルティは
まあ春先にでも。。
色々
書きましたが
デザインは
気に入っています!
でも何回も
言いますがやっぱり
通常と比べると
質は下がりますね
(;∇;)/~~
RHYDEALの実店舗
ブログを見たら
これで約\75,000-
相当の内容らしいです
んー
数々減らして良いから
一点一点の
クオリティを
もう少しあげて
もらえれば星5つですね。
でも、デザインは○
なのでコーデ幅も
色々増えるので
やっぱりオススメです
けどね(o^∀^o)
以上です
届いた方また
感想コメントください~。
仕事中だったので嫁さん
が受け取りしてくれた
のですが( ̄∀ ̄)
とりあえず
中身の評価ですが
★★★★☆
4つ星です
デザイン性は
さすが!
なのですが
相変わらず
生地薄さや
作りの甘さも
ちらほら見えますね。
ライダースは
襟などボアで
防寒性あるかと
思いましたが
通常商品の
N-2Bに比べたら
比になりません(・_・;)
シボ感が薄く
ヌメと言うか
すこしテカテカしてます。
テーラードジャケット
はかなり薄い生地
で春先には使え
そうな感じです。
カーディガンは
なかなか使えそう
変形もできるのかな?
ボタンついてたので
生地も多少厚め
ドレープ変形インナー
無難に使えそう
色はグレーが
好ましかったです
ロング丈で
フード付きです
フードにも
うっすらデザインが
入ってたのが○
カーゴは
細身でバナナシルエット
ZIPついてて
ストレートと
ブーツカットに対応
合わせやすかと。
アームウォーマーは
んー。正直おまけですね
ノベルティは
まあ春先にでも。。
色々
書きましたが
デザインは
気に入っています!
でも何回も
言いますがやっぱり
通常と比べると
質は下がりますね
(;∇;)/~~
RHYDEALの実店舗
ブログを見たら
これで約\75,000-
相当の内容らしいです
んー
数々減らして良いから
一点一点の
クオリティを
もう少しあげて
もらえれば星5つですね。
でも、デザインは○
なのでコーデ幅も
色々増えるので
やっぱりオススメです
けどね(o^∀^o)
以上です
届いた方また
感想コメントください~。

