明日
心斎橋いこかな~
(・_・;)

試着したい
新作がむちゃくちゃ
ある!


朝起きれたら
行こう。。

そのあと仕事やけど
(;∇;)/~~




とりあえず


また明日
行けたら
また更新しまふ
m(_ _)m



RHYDEALから今日出た
新作が気になります
(・_・;)
 
 
これです
Re: New Black Style-ファイル0031.jpg
 
 
ただのタンクトップ
なんだけど
 
かっこいい!
(≧∇≦)
 
 
 
 
タンク単体で
この値段は少し
高いし、この時期に
タンクトップってw 
 
 
って思ったけど
考えれば考えるほど
欲しくなりました 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
あとはね
 
Re: New Black Style-ファイル0030.jpg
新作の中では
このモッズコート 
のカーキ色が
キテる感じです。
 
 
 
実店舗で試着
してみたいっス
(・_・;)
 
 
 
 
 
今月は何点か
ポチするつもりです
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
アクセも捨てがたい(;_;)
 
 
本日、朝届きました!
仕事中だったので嫁さん
が受け取りしてくれた
のですが( ̄∀ ̄)


とりあえず
中身の評価ですが
★★★★☆
4つ星です


デザイン性は
さすが!


なのですが

相変わらず
生地薄さや
作りの甘さも
ちらほら見えますね。




ライダースは
襟などボアで
防寒性あるかと
思いましたが
通常商品の
N-2Bに比べたら
比になりません(・_・;)
シボ感が薄く
ヌメと言うか
すこしテカテカしてます。


テーラードジャケット
はかなり薄い生地
で春先には使え
そうな感じです。



カーディガンは
なかなか使えそう
変形もできるのかな?
ボタンついてたので
生地も多少厚め



ドレープ変形インナー
無難に使えそう
色はグレーが
好ましかったです
ロング丈で
フード付きです
フードにも
うっすらデザインが
入ってたのが○


カーゴは
細身でバナナシルエット
ZIPついてて
ストレートと
ブーツカットに対応
合わせやすかと。




アームウォーマーは
んー。正直おまけですね




ノベルティは
まあ春先にでも。。





色々
書きましたが
デザインは
気に入っています!


でも何回も
言いますがやっぱり
通常と比べると
質は下がりますね
(;∇;)/~~


RHYDEALの実店舗
ブログを見たら
これで約\75,000-
相当の内容らしいです


んー
数々減らして良いから
一点一点の
クオリティを
もう少しあげて
もらえれば星5つですね。



でも、デザインは○
なのでコーデ幅も
色々増えるので
やっぱりオススメです
けどね(o^∀^o)



以上です



届いた方また
感想コメントください~。