Re: New Black Style-ファイル0037.jpg

CIVARIZE(シヴァーライズ) Afraid オパールロンT


セールになってたので
ポチりました 笑

これめちゃくちゃ
欲しかったんですよね
(・_・;)


これにこの前買った
新作の
タンクトップレイヤード
したらかなーり
かっこいい!
てか、可愛い!
(>_<)



嬉しいです☆


春コーデが
楽しみです(^O^)



(≧∇≦)




Re: New Black Style-ファイル0036.jpg

FUGA心斎橋店に
行ってきました(≧∇≦)


前回行った時に

試着した
FUGAのスヌードが
気になり

今日、購入しましたo(^-^)o

実はFUGA
初購入だったりします(^O^)笑

Messy Soilスヌード/Black

値段も安くて
デザインもシンプル
なのでこれからの春は
バンバン使う予定です
(^∀^)ノ




そんなわけで(・_・;)

今これが欲しい
ってアイテムは
CIVARIZEの
レースアップブーツ
でしょうか( ̄○ ̄;)


かっこいいですね。。



モッズのカーキも
欲しいなあ。


お金が持たないっす(>_<)






んではまたです(^∀^)ノ