- 前ページ
- 次ページ
CIVARIZE(シヴァーライズ) Afraid オパールロンT
セールになってたので
ポチりました 笑
これめちゃくちゃ
欲しかったんですよね
(・_・;)
これにこの前買った
新作の
タンクトップレイヤード
したらかなーり
かっこいい!
てか、可愛い!
(>_<)
嬉しいです☆
春コーデが
楽しみです(^O^)
(≧∇≦)
FUGA心斎橋店に
行ってきました(≧∇≦)
前回行った時に
試着した
FUGAのスヌードが
気になり
今日、購入しましたo(^-^)o
実はFUGA
初購入だったりします(^O^)笑
Messy Soilスヌード/Black
値段も安くて
デザインもシンプル
なのでこれからの春は
バンバン使う予定です
(^∀^)ノ
そんなわけで(・_・;)
今これが欲しい
ってアイテムは
CIVARIZEの
レースアップブーツ
でしょうか( ̄○ ̄;)
かっこいいですね。。
モッズのカーキも
欲しいなあ。
お金が持たないっす(>_<)
んではまたです(^∀^)ノ




