Re: New Black Style-ファイル0035.jpg

購入したCIVARIZEのチェックガウンはこれです☆


試着したら
めちゃくちゃかっこいい
じゃないですか(≧∇≦)



マチャさんに
また接客して
もらいましたが


色々オススメ
してもらい

欲しいの沢山
ありますo(^-^)o


次回発売する
チョーカーは
ゲットしたいなあ。


あと最近は
FUGAのスヌードも

欲しいっす!

(≧∇≦)





着画したいですが
毎日仕事夜から朝まで
なのでなかなか
帰ってから

着画って気にならない
と言う。。。




また着画
ブログアップ出来る日
を自分が
楽しみにしてます←




んでわo(^-^)o

Re: New Black Style-110124_1740~01.jpg

チェックガウン購入!


マジかっこいい(^∀^)ノ



久しぶりに更新します

一週間前は
2連休で1年ぶりに
嫁さんの実家に
帰省しました。


勿論、全身
CIVARIZEで武装しますたがo(`▽´)o
その時の写メ
撮れば良かった (・_・;)



何気に
ゴスタフーガのグラサン
お気に入りです( ̄∀ ̄)
ヘビロテ中



それと福袋のライダース
も、ヘビロテしてます 笑

何か福袋なんで
扱いもどうでも良い
感じになってるんですが
以外と色々ハマる
アイテムなんで
お気に入りになりました。


さて、前置き長くなりましたが明日は心斎橋フーガ
行ってきます。


狙ってるアイテム
も沢山あるので
試着して、
吟味して
何か購入してきたいなと
思ってますo(`▽´)o