購入したCIVARIZEのチェックガウンはこれです☆
試着したら
めちゃくちゃかっこいい
じゃないですか(≧∇≦)
マチャさんに
また接客して
もらいましたが
色々オススメ
してもらい
欲しいの沢山
ありますo(^-^)o
次回発売する
チョーカーは
ゲットしたいなあ。
あと最近は
FUGAのスヌードも
欲しいっす!
(≧∇≦)
着画したいですが
毎日仕事夜から朝まで
なのでなかなか
帰ってから
着画って気にならない
と言う。。。
また着画
ブログアップ出来る日
を自分が
楽しみにしてます←
んでわo(^-^)o

