J2死守総力戦!! | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


明日の栃木SCはホームで大分トリニータとの大一番です。


勝てば最下位を脱出し、負ければ差が開く…J2残留のための大事な試合。


今の自分の心境はというと、ドキドキしています。

(今夜は眠れるかな…?)






相手も順位の関係上、必死で喰らいついてくるでしょう。

プレビューでマコちゃんもコメントしたように、先ずは気持ちで負けないことが大切。






苦しい時間帯は必ずやってくる、でもチャンスも必ずやってくる。

耐えて耐えて巡ってきたチャンスを活かせれば、勝利は見えてくるはずだ!






オレ達サポーターも、これまで以上に熱く応援しよう!

試合終了のホイッスルが鳴るまで、絶対に諦めるな!!






黄色い戦士 強い気持ちで

オレ達と共に 勝利掴み取れ

この街の誇り 栃木戦え

La La 栃木SC La La 栃木SC

La La 栃木SC 栃木SC突撃






それではサポーターの皆さん、明日グリスタにてよろしくお願いします!!