ミニバン | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

最近会社の後輩の女の子がランクルを買いました。


その子は以前はヴォクシーに乗っていて、それだけでも凄いと思ってたんですが、まさかランクルに買い替えるとは驚きです(ノ゚ο゚)ノ






オレの愛車bBは4年前の1月に中古で買ったんですが、2005年式なのでもうそろそろ買い替えの時期なのかなと。


ミニバン(ヴォクシー、ヴェルファイア、アルファード等…)に憧れていて、乗ってみたいとは思ってるんですが、これまで乗り続けてきた愛車を手放すのも惜しいですよねぇ。


でもミニバンなら旅行とか遠征で結構役立ちそうだしなぁ…。






でも今はやっぱりbBが一番なので、もうしばらくお世話になろうと思います(^^ゞ
IMG_20150915_222308.jpg