御無沙汰です | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


【トレーニングマッチ】

栃木SC 2-0 大宮アルディージャ

1本目:2-0

2本目:0-0

得点者

1本目 湯澤洋介、中美慶哉

場所:NACK5スタジアム大宮

観衆:約8,000人




栃木SC 1-0 ソニー仙台FC

1本目:1-0

2本目:0-0

得点者

1本目 松村亮

場所:河内総合運動公園






身内に不幸があったもので、暫く更新できませんでした(;´▽`A``

自分は元気ですのでご安心を。






昨日今日と2日連続でトレーニングマッチが行われましたが、どちらも勝ったみたいで。

結果が全てではないとは言えども、勝ったのは嬉しいですね☆

(見に行けなかったのが残念↓↓)






ただ、どちらの試合も1本目と2本目でシステムを変更したみたいですね。

1本目は4-4-2の2ボランチでしたが、2本目は4-1-4-1の1ボランチだったそうで。

しかも1ボランチは殆ど機能してなかったらしいです…。






試合を見てない自分が言うのも何ですが、1ボランチは個人的には好きじゃないです…。

(昨年のアウェー山形戦とかアウェー群馬戦とか散々でしたから…。)






シーズン開幕まであと2週間、それまでテストマッチはあと1回(3/1 松本山雅FCとのPSM)あるので、明日からまた練習頑張って長丁場となるシーズンに臨んでほしいと思います。

3月1日は参戦しますので皆さんよろしくお願いします。






新しいユニフォームも今週には届くだろうし楽しみだ☆