今シーズン初のTM見学 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


IMG_20150214_120911.jpg
IMG_20150214_120941.jpg

【トレーニングマッチ】

栃木SC 3-3 筑波大学

1本目:1-1

2本目:0-1

3本目:1-0

4本目:1-1

得点者

1本目 永芳卓磨

3本目 松村亮

4本目 阪野豊史

場所:河内総合運動公園






今日は今シーズン初めてのトレーニングマッチ見学に行ってきました。

天気だけを見れば晴れて絶好のサッカー日和になるはずでしたが、風が強くて寒かった…。

(見学に行かれてた皆さん風邪には気を付けてください。)


今シーズン初めて県内で行なわれるトレーニングマッチというだけあって、多くのサポーターが見学に来てました。
IMG_20150214_123237.jpg






ここからは試合中の写真を一気に載せていきます。
IMG_20150214_122145.jpg
IMG_20150214_122525.jpg
IMG_20150214_125126.jpg
IMG_20150214_125735.jpg
IMG_20150214_125809.jpg
IMG_20150214_125856.jpg
IMG_20150214_130828.jpg
IMG_20150214_131600.jpg
IMG_20150214_131950.jpg
IMG_20150214_133612.jpg
IMG_20150214_140059.jpg
IMG_20150214_141137.jpg
IMG_20150214_141341.jpg
IMG_20150214_142214.jpg
IMG_20150214_145729.jpg
IMG_20150214_152102.jpg
IMG_20150214_161133.jpg
IMG_20150214_163557.jpg

…わかりづらいですね。

写真撮るの下手くそで申し訳ないm(_ _)m






試合結果は冒頭に書いた通り、3-3のドローでした。

動きが良く、持ち前の能力を十分に発揮していた選手とそうでない選手がいて、まだチームとして上手く連携が取れてないという印象を受けました。

(要所要所でミスも目立ってたし。)


それでも個々の能力は十分高いと思うので、それをチームにどう活かせるかが問題ですね。






試合終了後は例によって選手の出待ち。
IMG_20150214_172246.jpg
IMG_20150214_172549.jpg

今日はバレンタインという事もあって、チョコやらその他お菓子やらを選手に渡してる女子サポが多かったです。






シーズン開幕まで3週間、それまでにテストマッチは2回あるので今日出た課題を明日からの練習でしっかり克服してシーズンに臨んでほしいと思います。

来週ナクスタで行なわれる大宮アルディージャとのトレーニングマッチは見に行きますので、行かれる方はよろしくお願いします☆






おまけ:今日のベストショット
IMG_20150214_154435.jpg

3~4本目のインターバル中にフェリペ選手と一緒に。

(滝田さんありがとうございました☆)