ホーム北九州戦写真集 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

開門前にサブグラウンドで行われたSCチアーズのパフォーマンス

後ろからでしたが、トッキーがみほちゃんとあおいちゃんの上を飛び越えるファインプレーは近くで見ると迫力ありました(ノ゚ο゚)ノ


栃木県内のゆるキャラ達のお出迎え

下の写真、何気にピースしてるのは宇都宮商工会議所のキャラ・ごろっぺ。


パトカー展示


キックターゲット


新しい大旗がゴール裏にやって来ました。


ヒデとゆざのゲーフラ


スタジアムグルメは明太のりからごはんをいただきました。

唐揚げは揚げたてでジューシーでした♪






以上、ホーム北九州戦写真集でした☆