師弟対決Round 2 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織







【くらすむオープン記念スペシャルマッチ 2014 J2第36節】

栃木SC 1-1 ギラヴァンツ北九州

前半:0-0

後半:1-1

得点者

61分 小野寺達也(栃木)

91分 冨士祐樹(北九州)

会場:栃木県グリーンスタジアム

入場者数:8,017人






今日の試合内容は前半と後半で大きく違ってました。


前半は両者ともグダグダで、パス回しが多くてつまらなかったけど、後半からは両者とも盛り返してきた感じがしました。


そんな中で達也が完璧なプレーで先制するも後半ATに被弾。


完封勝利を目前に同点にされ、今季2度目の連勝を逃しました。






やっぱりATは何が起こるかわからないから怖い。

そんな事を改めて痛感した今日の試合でした。






それから今日は朝早くからグリスタで県少年サッカー選手権の開会式があり、小学生や保護者の方々がそのまま今日の試合を観戦したため、結構人が多かったです。

未来のサッカー界を担う少年たちよ、明日からの試合頑張ってくれ!!






次節のアウェー横浜FC戦は現地に行きますので、参戦される方は一緒に応援頑張りましょう☆






今シーズンも残り6試合、悔いのないよう全力で応援頑張っていきたいと思います。






では皆さん、10月19日にニッパツにて。