今回は久々に身震いがするほどのセミナーがあるので、



その情報を【タカブロ】河野ブログを読んでくれてる皆さんへ



こっそりと



こちら、



ドン、




なんともいかつい寿司屋のイケオジと


知る人ぞ知る建築家、




こちら、


日本を代表する建築家の谷尻誠さん
日本の建築家 谷尻誠 広島



が定期的に開催する



東京から著名人を呼んだトークセッションなんですが、



僕が20代の頃から読んでいる本の著者



本田直之さん

実業家 本田直之 ハワイ 東京 生活




187冊の 本 本田直之 ノマドライフ レバレッジ



が今回は来られるんですね、




楽しみすぎて、



どんな話するんだろうか、



働き方とか、コロナの時の暮らし方とか

本田直之 キャリアの選び方





いろいろ生きるヒントがもらえそう、

本田直之 ライフプラン



自分もキャンプ🏕️の時は、




本田さんの本を持って行って読んだのを思い出す、






今年の春かな⁉️




この茶色のノマドライフ、






好きな場所で自由に働く、




キャンプ場でこのチェアに座って、


焚き火しながら酒でもコーヒーでも飲みながら、



自然の中で、ひたすら読みたい本を読む、


子と鳥の声、虫の声しか聞こえない、



たまに妻の声、







読書しながら、子どもたちは目の前の遊具で遊んでるから安心のキャンプ場、






夜も安心の施設環境、







うちの社員の

2家族で行ったな、



楽しかった、




なんでスト2やねん?


ストリートファイター2


なんか、懐かしいけんリンク貼っとくわ、

見てみ、


ほな、


ライフプランは河野に聞きや、

保険の見直しや、資産形成、支出の見直しとか

なんでも聞いてや‼️

保険見直して、浮いたお金で、旅しても良い、
車買っても良い、ディナー行っても良い^_^

でも、老後の豊かな暮らしの準備もせんとな、

もしもの保障ももちろんばっちりとやで、笑笑




CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!