金融資産を増やして、将来を安心して豊かな暮らしを考える



ライフプランを考える河野孝文です、



2022.8月から保険販売人資格を取得して、


さまざまな金融資産作りの一般セミナーからプロ向けセミナーを受講し、


それを仕事として、家族とプライベートも両立して、


豊かな時間とお金の両方を手にして、


人生を楽しんで旅(TRAVEL)しています、



❶夢や人生設計を考え



❷豊かな将来になる方法を考え



❸楽しい、ワクワク、トキメキの人生を手に入れる





そんな事を河野は、カフェで一緒に考えたりしています、



人生を価値あるものに向上させるカフェタイムを提供しています!




THA NOT HIROSHIMA ザノット広島




何事もやり方を知らないと出来るわけがない、


例えば、


❶会社を経営して社長として成功したい!と思えば、20年以上会社を経営して、業績を伸ばしている社長にその方法を聞けばいいし、


❷夫婦仲が良く、親子関係も良好にしたい!と思えば、それを実践している人生の先輩に聞けばいいし、


❸自由な時間を得たり、お金を稼ぐ、資産を増やして夢を実現したい!と思えば、それが出来ている身近な人に聞いてみるのも良いかも、




MORETHAN HIROSHIMA(モアザン ヒロシマ)



河野は、24才から広告業界で常に社長さんと飛び込みや紹介で会っては日々学ばせてもらい、


29才には会社を設立して、それを多くの経営者様から教えてもらったり、


今があります、、、






SPACE大塚西 (スペース大塚西)


もし、あなたが今、



①収入を今後更に増やしたい!!


②将来に自由な時間がもっと欲しい!!


③人生をより楽しみたい!!



そう思っていたら、


河野とカフェでも行きましょう!!



5年間のサラリーマン生活と、10年以上の会社経営経験と、8年以上の結婚生活から



あなたの人生の新たなアイデアやヒントを一緒に見つけ出せるかもしれません、






❶現在地の確認


雑談を通して、仕事やプライベートまでシェアして、


どうなりたいとか、夢とか、人生設計についてシンプルに具現化できます


*今の場所→ゴール地点と、そのルートをイメージ!!





❷行動計画と実践


計画が決まったら、そのための準備やルートも最短で行くのか?遠回りするのか?


何を使ってどう到達するのか?


徒歩?交通機関?マイカー?


それによって到達時間は変わって行きます!!


実践すると何かしらの効果【楽しみ】【喜び】【豊かさ】を得られると思います、







❸時間とお金の豊かな暮らしを手に入れる


行動、実践したことが果実として自分や家族と共に受け取れるんです、


その得たものを他の人に与えたりシェアできるようになるのです、





その先に、



結果が出ると、テレビ局から撮影のオファーが来て、


TSSテレビ新広島の【西村キャンプ場】2019年


RCC中国放送の【イマナマ】2020年


HTV広テレの【なんでもランキング】2020年


NHKの【ロコだけが知る】2023年




人生何が起こるかわかりませんね?笑笑





ちなみに、河野の人生の楽しみは、


大自然と戯れること、




河野の夢は、


❶近く家族で四国一周キャンプ旅行⛺️


❷自宅から30分以内のところに村を購入する


❸好きな時に働いて、好きな収入を得る仕事を、




そんなこと考えています、





あなたと一緒にライフプランを考える、


豊かな時間とお金を作るパートナー



河野孝文


お気軽にお声掛けください!