また山登りしてきました、



今日は広島市で登山が楽しめるところ10選と言うことで、



調べて、


書いてみました、





❶宮島弥山

これは誰もが知る宮島島内の山です


宮島弥山 3ルート





❷三滝山

三滝寺からそのまま登山を楽しめる


広島市西区 三滝山



❸武田山

イオンモール祇園からすぐの広島市内を臨む山


広島市 安佐南区 武田山





❹二葉山

駅北から親子で遊び感覚ですぐに登れる


広島市 東区 二葉山



❺窓ヶ山

人も少なく森林もとても綺麗な山でした


広島市 佐伯区 窓ヶ山



❻牛田山

標高も260mと気軽に登れて楽しめました


広島市 東区 牛田山



❼荒谷山

昔はここのため池でブラックバスを釣ってた、


広島市 安佐南区 荒谷山




❽鈴が峰山

ここはまだ登ったことない、

行きたい山の一つ


広島市 西区 鈴が峰山





❾見越山

草沼道路から入って瀬戸内海を眺められる、

祇園の武田山まで繋がってて19キロのコースも


広島市 西区 見越山




➓黄金山

ここは歩いて登ったことはないけど、

花見シーズンに山頂で夕方から弁当持って行くと素晴らしい夕陽と夜景を楽しめる


広島市 南区 黄金山



























CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!