こんばんは、


ただいま、2024年に向けてあるものを水面下で作っていて、



そのためにプロフィール写真を今日撮りに行ってきた、



写真館へ行けば、



1〜2万くらいで30分くらいで撮ってもらって、



データをもらえるというもの、



七五三 753とか、家族写真は撮ったりしたけど、



プロフ写真はそんなに撮らないので、



恥ずかしいですね^_^






実データは、くっきりなので、



あえてのアナログな写メをこちらへ、



プロに撮ってもらうとまた全く違った感じに写りますね?



❶姿勢



❷ポージング



❸表情



❹光のコントラスト



❺背景




用途に合わせて、提案してくれる、


引き締まったものが撮れますね^_^




仕上がりが楽しみです、



その日にデータもらえないのがなんとかならないかと思いますが、




今回使ったのはこちら、


シアスタイル アルパーク広島店 写真館 写場




こちらも近いし良さそうだけど、

イノセンス ジアウトレット広島 フォトスタジオ






これは今年の春に撮ったもので、


保険会社hgpkの時のもの、

広島 保険代理店 hgpk エイチジーピーケー





スタジオや撮影者によって仕上がり全く変わってきますよね?



ヘアスタイルも変わるし、



日焼け具合も変わるし、



経営者、個人事業者、フリーランスの方は是非プロに撮ってもらってみてください‼️



セルフブランディングにはとても良い投資となりますよ^_^



何事もプロに任せるの大切ですね?



プロフィール写真の撮影も、



保険の見直しやライフプラン作り、資産運用も、



では、





豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!