は盆も終わり、旅行が快適に行けそうなこの頃、




皆さんいかがお過ごしですか⁉️



先日は、宮島へ、







お昼はこちらで、



今話題の辛麺をレクトで、





辛麺屋 桝本 広島レクト店





恐るべし、10倍の破壊力、



0〜50倍を選べます、






僕は島へは、フェリーですが、



知り合いの社長はみんな自分の船で行っています^_^笑笑




島に着いたら、早速鹿が居るので、


子どもたちも喜びますよ^_^





そしてこいつを、






ついでにこれも、





今日は砂浜が出てて、カニもいて楽しめました、







満潮だとここは出れないので、




そして、宿泊はこちら、


ホント取れないですね、



ギリギリだったのも有るかもで、



小さい子お断りなとこも結構あって、




結局取れたのがこちら、


宮島 旅館 まこと





夕食、朝食、接客もとても良いところでした、



温泉と部屋からの景色は ×  でした^_^




さて、泊まった次の朝は島を散歩へ、



これが気持ちいいんですよ、




チビ4人で‼️





すみっこぐらしのお店もありましたよ‼️




そして、


こちら


宮島水族館




中でもオススメは、ここですよ‼️



意外と知らない人多いですが



はつこい庵 金魚ミュージアム? ドクターフィッシュも⁉️








最後は友人がサップで親子で渡ってきたので合流で、



いろんな休日の過ごし方がありますね、



楽しい休日でした、、、




豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^



人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!