北海道旅行



3日目




朝から市場で朝食です‼️


1000〜1500円で、充実の焼き魚定食や刺身定食丼など楽しめます。


ちなみに、お隣のグループはアジア圏から来られた方で3000円から5000円の朝食を食べてました。


円安なので、海外の人はとても良いものを食べられてるのを見てすごく印象的でした。




こちらは僕の頼んだホッケ定食ですホッケです、




その後、市場でいろんな海産物を見て、


発送してもらったのですが、


市場で見たものと送られてきて、真空パックされたもので、若干サイズさを感じたのは気のせいだろうか


またイオンとかの魚売り場で買った方が安い気がしたのも気のせいだろうか。


でもすごく楽しませてもらったり、体験を買ったと思ったら安いものでした。




北海道 二条市場

北海道 二条市場 海鮮販売 発送




その後は札幌タワーのすぐ近くの商店街のカフェでゆっくりしました。


商店街の中には熊の剥製があり、北海道感を漂わせていました。^_^



記念撮影!








市場で気づいたのは、やはり海外の方が半分以上で、日本人の方で買い物する方は控えめな感じがしたのは時代だなと思います、



その後は北海道の神宮にみんなで必勝祈願に行きました。


仕事で全員成功するためにお祈りです。




北海道神宮

大国塊神 北海道神宮





エイチジーピーケー (hgpk)のスーパーエースたちと行く北海道旅行は本当に楽しい時間でした、


保険会社HGPK

保険会社 最適な保障と資産運用を HGPK







その後は、札幌オリンピックの会場となったスキージャンプ台のある所へ



札幌 大倉山ジャンプスキー場





札幌市内を一望できてとても景色が良いのですが、この日はちょっと曇りで雨が降っていたので、市内は一望できたのですが、遠くが少し見えづらかったですね.





お決まりのジャンピングポーズ


良い子は


似しないように^_^




帰りまきやわ。お店の名前は忘れたけど、


札幌の味噌ラーメンで有名なお店でランチをして帰りました。


なぜか男気でチャーシューやメンマが追加される。社長やメンバーがいて、


毎度食事の時間は楽しいひとときです。、




2日目ちょうど帰るときには雨が降り始め、


良い旅行2泊 3日で満喫できました




まだ行きたい場所ですね。


北海道の主要なところを少し体感できる良い三日間でした。^_^




CM


豊かな人生、安心の老後を考える

ライフプランを一緒に、


河野孝文


無料相談実施中!お気軽に、


5つのお約束

❶お金の効果的な節約方法が見つかるかも!

❷効果的な時間活用術も知れるかも!

❸残りの人生のリスクヘッジの情報も!

❹質の高い人生を手に入れる!

❺シンプルで豊かな暮らしの仕組み作り!


の情報提供できます^_^


資産運用など


人生をもっと豊かに 時間とお金が増えるライフプランを!