ちょっとした冒険! | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、

2週間くらい前に長男と隣の県の大学病院へ電車と地下鉄を乗り継いで行ってきました✌️

診察内容は別として、電車と地下鉄で行くなんてなんだか大冒険をした気分でした✨

大冒険!😁


紹介状有りでしたが、予約は取れないため何時間まつかわかりませんでした。

比較的静かに待てていたと思います!


ご褒美にお昼ごはんは本人希望のラーメン😁
おまけに夢中😁



来年1月~3月に斜頸の手術することになりそうです。一番辛いのは息子ですが、私もやっぱり悲しいです。
もっとスムーズに産んであげてたらならなかったのかな、、とかいまだに思います。

入院中もしっかり息子を支えられるように頑張ろう!!!