Supernova | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、


若いころBUMP OF CHICKENが大好きでよく聴いてました😌

Supernovaという歌の歌詞に

鼻が詰まったりすると解るんだ
今まで呼吸をしていたことに

という歌詞があるんですが、私は風邪をひく旅にこの歌詞を思い出します。
多分これからもずっと思い出すと思う笑


はい、、2週間も風邪で寝込んでました😇
しかも熱も平熱に戻ってきてこれは快方に近づいてるなと思ってると2日後くらいにまた38度代にあがるという😇

病院の先生もこれはコロナかインフルエンザだなと
いって、数日おきに三回も検査したけどどどちらも陰性、、、
ただのこじらせた夏風邪ってことなんでしょうか。


自分が寝込む前の週に次男が一週間風邪で休んでたので完全にもらっちゃったな、、、


本当に節々が痛くてよろよろ歩いて、たくさん飲んだどれかの薬が相性悪かったのか薬疹で全身蕁麻疹で痒いし、喉の痛みから最後歯、顎、ほっぺまで痛くなり、、、辛かったです。
(誰に愚痴る内容でもないのでここで愚痴る。笑)

職場にもずっとお休みをもらい申し訳なかったです😭😭みなさんとても優しくて本当に救われました。



今日から職場復帰しました!
また、頑張って働きたいですー!



次男は最近このゲームをみつけると離れません!
長男が太鼓の達人をするので真似してるのかなぁ

太鼓中