時間だけが過ぎていく、、、 | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、




まずい!!

7月一回も記録を残さないまま8月も後半に、、、😔💦


相変わらず毎日てんやわんやな日々を送ってます💦💦毎日なんとかこなしてる感じで気持ちが落ち着かない💦💦

もっと余裕を持って暮らしたい😭😭


今日(昨日?)も20時30分頃に子供と一緒に寝落ちしてしまい、22時30分に起きれたので

そこから洗濯やら明日の準備やらして、、、


明日(今日?)、長男の受給者証明の更新に行くんですが、去年さ届いた書類と保育園に書いていただいた書類を持っていっただけだった気がして放置してて、、、

持ち物チェックしよーっと改めて確認したら書かないといけない書類が4枚も出てきて焦りました、、、


いや、勝手に前日まで放置して慌ててるだけなんですけどね💦

毎日こんな感じでギリギリでいきております😇



書類を書いて、そこから内職をはじめて

こんな時間です😌




ゆっくり寝たいなぁ~

体も疲れてるのかおかしな症状がではじめたので

先週病院へ行きましたが、

まぁまぁな貧血でした。

めまい、吐き気、動悸や冷や汗が止まらないなどでしたが貧血のせいだったのかなぁ。

とりあえずヘモグロビン標準値の半分くらいしかなかったので、しっかり直します!!!





この夏は結構楽しめたんじゃないかなぁと
自画自賛😂

子供たちは楽しんでくれたかなぁ

地元の夏祭り🍧

次男は人見知りが始まって、知らない人がいると顔を隠すようになりました😂


ちょっとした旅行もいったね👏


忘れないうちに書かないといけないなぁー!








よーし!1時間くらい仮眠しよ!😁