いろいろ | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、



前回記事の斜頸の話を長男としたら
たまに思い出したように
「僕手術したくないよー」と言うようになってしまった😇
もっと考えてお話するべきでした😇
しまったぁぁぁぁ


そりゃどんな簡単な手術と言われても怖いよね😣
4歳だもん。
私が考えなしでした。









少し前に忍者村に遊びに行ってきました🙌
長男が2歳のときに行ったきり

いま、代車でナビがついてないのでスマホのナビでいったら充電切れてしまって
写真が全然取れませんでした、、、😭

でも、2歳の時はできなかったら手裏剣体験も上手に投げられてなんか感動しました✨

忍者ショーは相変わらず怖がってたらしい😂
大きな音とかするので次男は泣いちゃうだろうと、私と次男は入らず待機してました。


次男も遊べる雰囲気を察知してかやたら抱っこひもからおりたがって大変でした💦💦
つたい歩きはできるからもう、ちゃんと靴を持ってお出かけしないといけないな💦💦









風呂上がり3人組😁
(長男も3年くらい着たドラえもんパジャマまだお下がりで着せてる😂)


わーわーいつもくっついて喧嘩してますが、
ちなみに喧嘩してるのは
旦那×長男 長男×次男←旦那大人に対応してくれよ😠


なんだかんだ3人固まってテレビ見てたりするの見ると家族だなぁと急に思ったりします😂笑

急にお母さんなんだなとか思ったりする笑

私大丈夫かな?😂





日曜日はやっとスタジオアリスで誕生日の写真を撮ってきました☺️

動画をスクショしてます。

長男4歳、次男1歳
やっと写真撮れたのでホットしてます✨


長男はもうノリノリで本当にさくさく終わる!
たくさんほめられるし嬉しいよねぇ✨





毎日疲れきって寝落ちしてしまうか、
子供と旦那が寝てしまったあとに息抜きに少しファミレスに行ったりしてます😇

家のこと全く進まない、、、

この土日は掃除頑張ろう!!





平日に数年ぶりにいけたお店💕
やっぱりおいしかった!!

またいきたいなぁ😁