後からモラハラ氏が言ってたんだけど

取引先の役員さんに

「モデルさんみたくすらっとしてますね。」

と言われたんだって




もうすでに

4回もモラハラ氏から聞いた。


キョロキョロ



お、おぅ

としかこたえられなかった…

モラハラ氏は40代には見えないとは言われるけど…

仕事でのおべんちゃらを

そのまま受け取ってしまう

純粋なモラハラ氏…





もしかしたら

モデルへのおすすめ


私が

「なんでモデルをやらないの?」

と言われたことを

(笑い話として伝えたつもりだけど、負けず嫌いのモラハラ氏に火をつけてしまったのか?w)

俺だって!

という気持ちだったのか?



とにかく

何度も言う。

えーやっぱり?

だよね。

やっぱりそう見えるんだ。

カッコいいもんね。

というフレーズを言ってほしいのだろうけど




話が長くなるから言わないYO

娘っ子(継子)に誉めて貰えばいいと思いますキラキラ