キョロキョロ





今日はモラハラ氏の取引先のパーティキラキラ

だったんです。



モラハラ氏の部下だけでなく

家族もどーぞ豚

という事で、

娘っ子

も。ガーン



私は

娘っ子専属の家政婦になるのを危惧し、

また、会場に到着するまでの道中で嫌な思いを避ける為、

最初から別行動。

※「先に行ってるわぁ」と言って、サッサと家を出た。※



いやぁ〜
楽しかった


期間限定で
結婚前の自分に戻れたYO


ちなみに
会場での娘っ子は
偏食が激しいからほとんど食べず
つまんなそうにボヤァっと黙り込んでたので
モラハラ氏が
たまに連れ出してあげていた。

偏食激しいし
知らない人とは話ししないし
チヤホヤされないと不貞腐れる面倒なのを
なんで連れてきた?


キョロキョロ
私が相手してくれると思ってたんだろな
すいませんが無理です


ちなみに
モラハラ氏の兄弟も来た。
最初に
会場に入ったばかりの時に
取引先の役員さんに
モラハラ氏が
兄弟を
紹介してて
その次に
娘っ子を紹介。
※↑酷いっていうかさ、
社会人としておかしくないか?
さすがモラハラ一家。※
その際に
隅っこにいた娘っ子が
ここぞとばかりに私を押し退けるように
小走りに走ってきて
良い子の挨拶してたわぁ


嫌な感じだわぁ
て思ったけど
前だったら
酷く傷ついたけど
※モラハラ氏が私をちゃんと紹介しない事に傷つくって事※
もうなんとも思わない。
冷静に考えると
そんな事をしてるモラハラ一家に疑問視する人の数が多くなるだけだもの。

これからも

自分達で己の首を絞めればいい

と思ったわぁ



その後は
なるべく皆に均等に話を振って和気藹々してたら
モラハラ氏が横から入ってきたけど
私は嫌な顔せずに笑顔でいてあげたわぁ
モラハラ氏は自己中だから
話しつまんないんだよね。
話を盛り上げてた私の会話に横入りし、
まるで、自分が盛り上げてるかのような顔
してたわぁ。
でも形態模写が得意なので、
私を見習って皆に気を使うようになるでしょう。
良い事をしたわ。私。


帰りは
娘っ子が何も食べてないからって
モラハラ氏一家と
わざわざご飯食べに行った。
会場にいる時とは異なり
私の顔は全く笑顔にならなかった!!

環境って大事!!
人は環境で作られてくのね!!
これからも
モラハラ氏一家とは距離を置こう。