今から晴れるよ!存在しないものと思ってた...10回やっても全部Dだったから。そして11回目...え"え"え"ぇ~っΣ(゚ロ゚;)そりゃ今日雨だわ()USJ組ごめんなっ!!!大阪の串カツで何がメジャーかといえば紅しょうがなのです。ですがまずは一本をシェアして味を確認してから追加で頼みましょう。三人いたら一人は食えない人が存在します(((`∇´))文鳥飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようないではではバーイセンキュ