アメブロにメッセージが届いていて開けてみると...





ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした




毎日頑張りました的なのが来てました(*´∀`)




質問には毎日塩対応でしたがねw




褒めて頂いたし今後は休み休みいこうかしら(一日でも空いたら書かなくなりそうだがw)










好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バジル系とホワイトソース、いやトマトベースも捨て難く...全部好きだぁぁ






ではでは

バーイセンキュパスタパスタパスタ