アメブロにメッセージが届いていて開けてみると...
ブログスタンプ全獲得おめでとう!
▼9月のあなたはスペシャルランクでした
毎日頑張りました的なのが来てました(*´∀`)
質問には毎日塩対応でしたがねw
褒めて頂いたし今後は休み休みいこうかしら(一日でも空いたら書かなくなりそうだがw)
好きなパスタ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
バジル系とホワイトソース、いやトマトベースも捨て難く...全部好きだぁぁ
ではでは
バーイセンキュ


アメブロにメッセージが届いていて開けてみると...
ブログスタンプ全獲得おめでとう!
▼9月のあなたはスペシャルランクでした
毎日頑張りました的なのが来てました(*´∀`)
質問には毎日塩対応でしたがねw
褒めて頂いたし今後は休み休みいこうかしら(一日でも空いたら書かなくなりそうだがw)
好きなパスタ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ