今日は何かモヤモヤした日でしたが...










最後の帰宅時に微調整入りました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





ガチャとか星5久しく見てないけどこころは恵まれてる方かな(*´ω`)






この前出た(σ´∀`)σ







あくま神官は...闇堕ちしそうだから狙わんとこかな:( ;´꒳`;):プルプル













レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「レッサーパンダ見たことある?」


何でレッサーつけたん?そこ詳しく。







ではでは


バーイセンキュ牛からだ