DQウォークあるある~( ✧Д✧) カッ!!
電車乗ってる時ぃ~
チョッ...
降りるから電車止めてくれぇぇぇ~涙
次の予定急ぎじゃなきゃキラーマシンだけでも回収にいくわ()
DQウォークはDQ1のイベント終わって新しいイベントが始まり動かなかったジェムがやっと動き出し久々に10連ガチャ引いたら~
またまた星5ゼロ...
本気で心折にきたか(´゚ω゚`)
オクトパス...オクトパス...
子供の頃、テディベア持ってた?
▼本日限定!ブログスタンプ
「子供の頃、テディベア持ってた?」
ワシが??
ではでは
バーイセンキュ




