『池袋ハコスタジアムでコス撮影。』 | Identity Works

Identity Works

黒羊の日常

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

池袋コセットで、コス撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で上げたソフトボックスを使っての初撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボックスは発光スレーブで使用したのですが、所々反応しない場面があったりなど少々苦戦しました。

 

チャージの問題なのか、発光の反応が鈍かったのか。

 

 

あと、この場面ではソフトボックスは使用しない方が良いなど、色々課題と反省が沢山見つかった撮影となりました。

 

コスプレイヤーのお二方ご協力有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただき物のプリン。美味でした。

 

次回はブーティー東京で撮影予定です。

 

 

ではでは♪