ただいま~ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

カラチの空港での自爆テロのため、
かなり、警戒厳重なイスラマバード空港でしたが、
無事に日曜の夜の便に乗り、月曜日のお昼に
成田に到着しました。アルハムドゥリラー

いや~、毎年恒例になった荷作り、
今回はピッタリの120kg!


すごい、120kgピッタリだわ~と
思わず、カウンターで喜んでしまった私。

オーバーブッキングで、席が足りないかも?と
いうピンチも切り抜けました。アッラーに感謝です。

懐かしい日本が、、、


イスラマバードの空港は停電で、
薄暗かったせいか、成田空港が
ピカピカに見えてしまいました。(笑)


この日はホテルに一泊して、次の日、
八戸に向かいました。
途中のパーキングエリアでのお昼は
湯葉入りのおうどんと野沢菜ご飯


日本っておいし~い。

途中でこんな可愛いパンを見つけ、
買ってしまいました。


日本では、痩せるのは無理だ