呼ばれぬ お客、、、台風 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ずっと、ご無沙汰しております。
子供たちが夏休み中の今は、日本に来てます。

台風の被害が各地で出ていて心配ですね。
台風のニュースを見ていた主人は

あ~ぁ、台風まで、来ちゃったなぁ~
呼んでないのに、、、

私:あら、あなた招待状を渡したんじゃないの?
主人:違うよ~(大笑)

っと、言うことで、突然ですが、、、

今日、インド:レストランをオープンします。
北の国にスパイシーなカレーをお届けします!

このブログお陰で、たくさんの素敵な方々に
お会いすることができ、本当に感謝しています。

今回パキスタンから、ルースを持ってきています。

フロライト(パキスタン)

ルビー(カシミール産)エメラルド(スワート産)

アレキサンダライト(ロシア産)1ct

そのほかにもいろいろあります。

全て、非加熱処理のルースです。

最後になりましたが、
ブログが放置状態化していて、すみません