ソドムが起こる前と 同じ流れ

前記事③↓の続きです。

🔑ジョージア州とジョージア国

 🔑ジョージアのCMソング「Lady」

米津玄師も、ブログで画像メッセージが

ありました。→消えた。


無自覚にサムエルとサラの手助けをする

ヨシュア刺客。ジョージア州はアメリカに

ある。ジョージアはサムエルに深い関わり

がある国家。コーヒー豆も忌むべき植物



 🔑「ジョー」

バイデンの名前は「ジョー・バイデン」
「ジョー」の名前を間違えるトランプ。
=気づきのメッセージ。また、トランプが
バイデンのようになる、という暗示。






バイデンも、よく人の名前を間違える。






🗝目深にかぶった帽子。


ヒゲ根トランプを助ける集団ストーカー

日本政府も現在の危機的状況が

理解出来る人は協力しなさい。
トランプに屈せず善の行動をする
ことが救いの道です。
トランプこそ「核兵器」。
  

 🔑父が振り分けをする

      ↓↓



     ↓↓






「地上のサムエルの終わり」

 ハロウィンのカボチャ🎃


メルセデスはドイツ製ドイツオーディン




 蜚蠊 セブン


 創世記19章と士師記19章


この時、サムエルとその手下の悪魔がした

ことと似たような「乱取り」を行おうと

した。守ってくれたのが息子。





あきらかに、みんな異常で狂って

いるサイコパスだった。


全く話が通じない。警察に電話を

したら家にきたストーカー達を

擁護した。どうしても家の中に

入って生存確認をしないと駄目だ

とドアに体当たりまでしていた。

2時間以上も。玄関先で大騒ぎ。


何を話しても「生存確認を

しないとならない」「開けろ」

「中に入れろ」ばかり。


どれほど怖かったか。

トランプは、すべてスルー。

そうだよね。首謀者なのだから。


先日は、また偽警察が来て

子どもの誘拐の手口と同様の事を

した。前回も今回も母を利用。


他にもいろいろいろ非道な
ことをされている。
トランプの欲得のために。
集団でよってたかって苦しめ
続けた悪魔はもはや人智を
こえたサイコパス。

旧約聖書では、乱取りのような

行為の後、神様が地上に降りて

悪を見ています。今回は2回目。


ソドムが起きたのはその後。







鏡の中の 救えないピエロ