生贄助長の呪術をして 生贄救助


この時、ちょうど地震が起きました。



この時起きた地震は、

神様による怒りの「忠告」








ドナルド・トランプ

ブラックアウト認知症の始まり


これが、画像メッセージにあった一つ。

   ↓↓


 気づきの導きのニュース
 気づきの導きのニュース

  気づきの導きのニュース

はたして、2024.年も支持率はあるのか。

2020年の時に相当白けさせて離れた人

が続出した。


その後、大統領就任式でも何もなく

更に人が離れた。そのあとも全く世の中は

変わらない、悪化… それで更に離れた。

バイデンみたいに不正で当選させる?





 「エゴ」と「悪」の固まり


 他の刺客も、サムエルのフィルターが

 どんどん外れてアラが見え始めた。


 「ソドム」の再来

今日、オーディンの画像にメッセージが

ありました。↓のURLを載せたあとに。


 オーディンについて Wikipedia



 オーディンについて


これで、全て判りました。

「ソドム」の再来が。


イスラエル(ヤコブ)の子の中で

1人だけいた娘が「ディナ」。


現代のディナは私だという事も

そして現在は現代の「あの書」

に記されさた人たちが、ディナを

守るリベンジをしています。


ルシファーの霊は現代のディナで

ある私と共にいます。


もしかすると… 当時のディナが

ミカエルだったのかなと思って

います。(これに関しては、まだ定か

ではありません)


私が一番似ているのは「ヨセフ」です。

ルシファーは、天界(天使)の私の父。

ルシファーの妹でツインレイはミカエル。


現在の地上ではディナの要素があるのが

ダイアナさんと私。現在は私です。