生贄助長の呪術をして 生贄救助

※書いている途中ですが、悪魔に邪魔を

されるのでとりあえず投稿し、追記をして

いきます。


追記は終わりました。続きは次の記事

書きます。①の記事は↓





 以前書いた記事より


 上記の記事


生贄の子どもを救うという

スローガンを掲げ生贄助長

の呪術をする多大なる矛盾





 ハロウィンとワルプルギスは対


ハロウィンとワルプルギスは対になって

いる「悪魔儀式」です。


 ハロウィンとワルプルギスについて



鬼神=サムエル、夜の魔女=サラ





ベルティン=バアル=サムエル



🍀May(メイ)マイアサラ





  中国では5月は「毒月」





人形(ひとがた)を川に流すのは

人身御供の擬似「呪いの儀式」


人形(ひとがた)を川に流したり、火で

お焚き上げをするのは 擬似の生贄儀式
であり、生贄助長の呪いです。

悪魔がもたらした「魔除け」「厄除け」

などは全て、魔寄せ。逆です。
人形は「呪いのわら人形」とも同様。




「隼眼の人身御供」

 オーディン(サムエル)も隼眼。





  オーディンの特徴



 川流しの隼眼=オーディン
 すべて、つながっています。









     ↓↓

🔑「321」「Lady」(米津玄師)

 「ladyの歌詞」

「ひどい不幸が起こり二度と会えなく
なったら」と、例え話にわざわざ不吉な
ワード入れる。🔑ガソリンスタンド

「見えすいた嘘と 隠した本当」
トランプがしていること。見えすいた嘘は
「茶番」。茶番で目くらましをして
陰で悪事を行う。

見過ごすように やさしいんだろう
→見過ごしません!!

 「kickback」の歌詞

「4443」で外れる →「444」は
ツインレイに関連する数字

いつか見た地獄も良いところ →わざわざ
皮肉と見せかけたワードを入れる。

かったりぃ 油汚れもこれで バイバイ
→ アブラハムは光側だった。など…

思う以上に、目くらましワードが入って
いる。目くらましになる言葉の比喩表現は
hydeより上。hyde米津玄師櫻井敦司
は「堕天使」。

「3.2.1」に出した「Lady」は
堕天使達が出した Ready Go!

すべて覆すひっくり返す



 「LINEの続き」




「堕天使たちが交わした誓い」