カギサムエルの鍵 

2月11日13日14日の記事を出した後
(特に 14日の記事の後)
ノイズキャンペーンがひどくなりました。


今回は特に、サムエルにとって知られたく

ない情報だったのだと思います。


ストーカーのノイズキャンペーンは、

体の不調を誘発する 呪術強化にもなって

います。今回もまた、電波障害を起こす

ようにも仕向けた。→これにより神様から

重要なメッセージが届きました。


  2月14日に書いた記事


     ↓↓
このくだりは、ルシファー(イエス)が
一番弟子の「シモン・ペトロ」に言った
言葉。シモンは、ヘブライ語読みでは
シメオン= 死神「サムエル」

を持っている(扉を)締め(る)音。



悪魔の三位一体(三体合体)三大

悪魔のサムエルサラヨシュア。


三大悪魔サムエル、サラヨシュアの

3人です。この3人が三位一体の悪魔。


三位一体というより相乗効果を狙う

三体合体の方が正しいかもしれません


  以前書いた記事より



サムエルは座天使・サマエル 

サマエルは「神の毒」「神の悪意」という

意味があります。死神を表したもの。

赤い蛇とも呼ばれています。


そして 座天使は🔑「無数の目」を持ち、

燃え上がる車輪のような姿をしていると

いわれています。オパニム(座天使)で

死神・サマ(ヨ)エル



   サムエルドルイド教の

  死神サムハイン(サマン)


サムエルは、ドルイド教ではサムハイン

いう死神です。→「サ ムハ イン」。



ハロウィンの起源になっています。


サムエルは、かなり冷酷で残虐

嫉妬・妬み、粘着質、陰険さ♾

 カボチャの馬車もこれが起源。


サラは熾天使・サリエル  

を司り、医療に精通していると

いわれているサリエル。


サリエルは「神の命令」という意味。

別名は、サラカエル、ザラキエルなど。

「サラ(地獄に)帰る」


同じく、死を司る死神は サムエル。

「鶴」も、死を象徴する鳥です。

 🗝(鶴は千年、亀は万年)


医療や薬学に精通している悪魔。


 「サラ」関連情報↓ 

 看護師女性の連続殺人犯


そもそもが、医療、学校は、堕天使

人間社会に持ち込んだ大罪です。


特に看護師は共感力が高く優しい人は

絶対に向かない職業。学校等の教職員も、

見下げる対象を作ることで自分を上げ、

優越感に浸り、ストレスのはけ口にして

いるような人が大半です。


社会的弱者や子どもなど…

弱い立場弱っている人が相手なら

それが容易く出来る


 最近あった教職員の不祥事ニュース

安定や待遇の良さで公務員になる人も

多く悪魔家系困難が少なく世間知らず

な人ほど公務員職に就けるという背景も

あります。


カギサリエルの象徴は「鍵」

これは シメオン(サムエル)にリンク


地上のサムエルことトランプ↓

麻生もペリシテ。


また、サリエルは邪視(邪眼・魔眼)の

持ち主。邪視は、その目で見ること

相手の身動きを封じたり死に至らしめる

こともあると言われている魔力です。


ONE PIECEでいえば、ハンコックの

能力や、イワンコフのデス・ウインク。

神話でいえば、蛇髪のメデューサ。


 メデューサについて

サリエルの邪視これもサムエルの持つ

無数の目にリンクします。


メデューサの首は「鬼車(九頭鳥)にも↓

 人家に入り込み、人間の「魂」を奪う
 「鬼車」(九頭鳥)

   

  同種の「ヒュドラ」(サムエル)


  日本版・ヒュドラ 八岐大蛇


   ヒュドラ(海蛇)の星座

 アルファルドがヒュドラの心臓。


 ギリシャ神話の勝利の女神「ニケ」

モデルは「サラ」鬼車(九頭鳥)サラ


 同じく「鬼車」と呼ばれている妖怪

 鬼車燃え上がる車輪。座天使にリンク

元々はカルデア人に信仰された神

だった、という伝承もあります。


 カルデアには「ウル」がある。

ハワイで 汚職  お食事中のウルトラ親子


ウルトラの母・サラ、ウルトラの父・サム

エル、ウルトラの子・ヨシュア。


ハワイにある、カメハメハ大王の像。

黄色を基調にした、ふんどしのような、

相撲のまわしのような格好。

    ↓↓

悪魔がもたらした「奇祭」。


🔑「海」 

魚類系の悪魔(ペリシテ系)としての

サムエルは、魚を持った姿、旅人を表す

杖や水筒が象徴になっています。



経口避妊薬・アザリア 

ヘルモン山に降り立った「アザゼル」も
「サムエル」です。

アザリア(Azalia)という女性ホルモンに
作用する薬剤があります。


     ↓↓



🔑「旧約聖書」イザヤ書34章


13 そのとりでの上には、いばらが生え、

その城にはいらくさとあざみとが生え

山犬のすみか、だちょうのおる所となる。


14.野の獣はハイエナと出会い、鬼神は

その友を呼び、夜の魔女も そこに降りて

きて、休み所を得る。



サマンサ・タバサも死神サマンから…


 奥様は 死神…



 また少し、浄化が進みます。